※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや182
その他の疑問

旦那の誕生日のお祝いについて。早速ですが質問です。週末に娘を両親に…

旦那の誕生日のお祝いについて。
いつもご親切な回答ありがとうございます。

早速ですが質問です。
週末に娘を両親に預けて外食へ行く予定ですが、当日のお祝いについて悩んでいます。
夕食に旦那の好物を作る予定ですが、いつも夕食は作っているので、これだけでは少し寂しいような気がしています。

プレゼントは交際時から既にあげつくしていて(財布、キーケース、名刺入れ、バック、ワイシャツ、フォトブック等)旦那に聞いても「欲しい物なんてないよ」と言っています。

また、当日もその次の日も平日なので映画を観に行くといった外出も難しいです。。

今まではただ出掛けて外食をして購入したプレゼントを渡すだけだったので、子育て中ですが時間のある今回は新しい事をしてお祝いをしたいと思っています。
が、全く案が浮かびません!(´;ω;`)

手作りのプレゼントやサプライズの演出等、皆さんの工夫について伺いたいです。
誕生日は今月末なので用意の時間はまだあります。

よろしくお願いします。

コメント

こうくんマミー☆

初めまして♡
私もこの週末旦那の誕生日で、子供を預けて出掛ける予定です!!

一応出掛ける場所はお台場のフェスに行く予定です!!
サプライズとして、オーダーメイドでお皿やコップなどに絵や文字を入れられるのがあり、今回は子供が産まれた記念として、子供の絵と旦那に一言と誕生日の日付けを入れようと思ってます!!

  • あや182

    あや182

    回答ありがとうございます。
    オーダーメイドの食器素敵ですね!記念にもなるなんてすごくいいです。調べてみます!
    そのまま参考にさせて頂くかもです。ありがとうございます!

    • 8月4日
mamaking

平日で、お子さんも一緒に家でお誕生日ってことですか?
だとしたら時間も限られているので悩みますねー
わたしだったら、
ケーキとシャンパンでお祝いして、子供が寝たら
一緒にdvdみるかなー
プレゼントもあげると思います。
去年は2万いかないくらいの
ビジネスシューズあげました♪
今年はボッテガの小銭入れあげようかなーと考えています♪

  • あや182

    あや182

    回答ありがとうございます!
    そうです、赤ちゃんも一緒にいる中でのお祝いです。
    シャンパンにDVDいいですね!赤ちゃんと一緒でも大丈夫ですし、寛いで貰う誕生日になりますね。

    革靴も小銭入れも以前プレゼントしています…でも靴なら被っても良さそうですね!検討してみます。
    ありがとうございました!

    • 8月4日