※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

名古屋水族館、ナガスパに行き、できればアンパンマンミュージアム、ア…

名古屋水族館、ナガスパに行き、できればアンパンマンミュージアム、アウトレットも満喫したい!
車で四時間かけて、2才娘と夫婦で行きます。
・ナガスパの絶叫系は、ユニバのチャイルドスイッチ?みたいに子守りした大人と交代で乗れたりしますか?
・(金)平日にナガスパ、(土)水族館を考えていますが、やはり一泊二日ではアンパンマンとアウトレットは難しいですかね…

二泊三日に伸ばそうか、悩み中です。

コメント

なあ

アンパンマンとアウトレットは
一日で回れますよー!!
アンパンマンは二時間もいれば
飽きちゃうかもです^^;

チャイルドスイッチ制度はなかったような…平日でも結構並びます(・_・;)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    ナガスパに二日間行き、2日目にアンパンマン行くことにしました!ありがとうございます。

• 9月20日
あや

アンパンマンとナガスパとアウトレットは1日で行った方が効率いい気がしますよ!
名古屋港だけ少し離れてるから移動がめんどくさそう、、、

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。2泊3日で3日目に名古屋にしました!ありがとうございます。

• 9月20日