※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

保湿クリームと耳掃除をお願いしたいですが、可能でしょうか?

皮膚科で保湿クリームくださいと言ったら普通にくれますかね🙂??息子のです🙂!寒くなってきたので体や顔を乾燥しないように保湿クリームを貰いたいのですがくれますかね☺️??あと耳掃除お願いしますと言ったら普通にしてくれますかね😣??質問何個もすみません😣!よかったら教えてください😣!

コメント

ポコ

耳掃除は耳鼻科じゃないですかね??

• 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

コメントありがとうございます!
    間違えました😣!
    耳鼻科です!

• 9月11日
tamago14

くれると思いますよ♡
耳掃除は耳鼻科になります◡̈

怪獣あおいのかーたん

コメントありがとうございます♡
    間違えました😣!
    すみません…
    耳掃除耳鼻科に行きます☺️!
    近々行こうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 9月11日
mako

先日あせもの悪化したのがあり皮膚科で薬を処方してもらいましたが、保湿するものはローションとワセリンを持っていますと言ったら「じゃあ保湿するものは出さなくて大丈夫かな」と言われたので、くれると思います!
私は「そうですね、大丈夫です」って言っちゃったんですが一応もらっとけばよかったと後悔しました😂

怪獣あおいのかーたん

コメントありがとうございます♡
    私もmakoさんの立場だったら正直に話してあとでないと言って貰えばよかったって思うと思います😵笑
    とくに今皮膚トラブルないんですけどくれますかね😣??

• 9月11日
  • mako

mako

皮膚トラブルないのうらやましいですー😍
    うちは夏場に大汗かいてできたあせもがまだ消えません💦
    冬場乾燥が心配なので予防のために…とか言ったらもらえないですかね😄

• 9月11日