※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食をどのくらい食べるか気になります。機嫌が悪く、眠たいのかな?何をしてもグズグズな日もありますか?

こんばんは。

もうすぐ10ヶ月の娘を育てています。

みなさんは離乳食はどのくらいの量を食べてくれますか?

それと今日はずっと機嫌が悪く、
離れたら大泣きします、、

おむつも替え、お腹もいっぱい、お熱もないです。
目をこするので
眠たいのかな?と思いトントンしても泣いて反り返ります。

何してもグズグズな日もありますか?

コメント

pepe

こんばんは🌝
離乳食、どれぐらいかはいつも適当でわかりませんがBFのランチセット(80g×2)はペロッと食べます。
何してもグズグズなときありますよー!お住まいの地域、お天気悪くなかったですか?うちの子は天気悪いと一日中機嫌悪いです。明日私の住む地域は雨で今日も天気悪くてめちゃめちゃ機嫌悪かったです😓

だいたい250〜280gくらい食べてます(^^)
何してもぐずぐずな時はありますが、ここ数ヶ月は1日中ずーっとぐずぐずはなりました!
でももちろんなんとなく機嫌悪めだなーって日はありますし、大人でも今日機嫌悪いなみたいなのがあるのと同じなように、今日は気分乗らないのかな〜程度で流してます⑅◡̈*

娘は大体200g程は余裕で食べます♪
もっと食べそうですが、落ち着いて座ってられないのでそれぐらいにしてます。

そういう日、たまにあります〜
朝いつもより早くて眠かったり、お昼寝短くて眠かったり、なんとなく甘えたい日だったり抱っこがいい日もあるんじゃないですかね?(*´╰╯`๓)♬

ゆりまま

まったく食べません
朝昼夜全部あわせて子供用のお茶碗半分いけばいいくらいです

何やってもぐずぐずの日あります