※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。旦那さんは平日夜まで帰宅せず、寂しい。つわりがひどくて専業主婦に。寝たきりで外出できず、寂しさ倍増。新婚で旦那さんが大好きだけど辛い。

切迫早産で自宅安静中で旦那さん仕事で平日は夜まで帰ってこないから寂しい😢😢😢
妊娠発覚してからつわりが酷くて専業主婦になって、ひとりぼっちは慣れてたはずなのに😭
寝たきり生活で外出できないから寂しさ倍増😔
新婚だし、旦那さんまだまだ大好きなのが裏目に辛い😣❤

コメント

にゃん

1人寂しいですよね。私は今臨月で実家に戻ってて、会えない日があるからそれが寂しくて…旦那のこと大好きなんだなって改めてわかりました!旦那夜勤もやるから尚更寂しいですよ😭

• ミニオン

ミニオン

マタニティブルーと重なった日には、勝手に泣いちゃいます(笑)
    里帰りも寂しいですよね、旦那さんもきっと会いたいでしょうね❤
    夜勤もされてるんですね、夜居ないって寂しさ増しますね😣💦💦

• 9月11日
  • にゃん

にゃん

昨日会いましたよ❤旦那の仕事休みの前の日に迎えにきて一緒に過ごしたりしてますよ❤
    ずっと実家にいるのもストレスになるし旦那休みの時は一緒にいるようにしてます!

• 9月11日
ひまわり

頑張って~❗私も安静中です。
家でゴロゴロしてるだけです~。

• ミニオン

ミニオン

有り難うございます、がんばります❤安静中なんですねー!
    1日がめちゃくちゃ長いですよね😭😂

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

27日から7日まで切迫で入院してました。家に戻ってからも夫から家事禁止令と外出禁止令が出ていて動けません😅2時から5時くらいまでがいつも爆睡です。夕飯も夫が買ってくるものを食べてる感じですよ。私はそろそろ動きたい感じではあります(笑)

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

入院だと余計寂しくなりそう😢😢
    まだ7wみたいだし、りこさん想いの旦那さんの、言う通り家事も外出も禁止してくれて有り難いですね❤コトバに甘えててくださいね❤

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

甘えまくりでなぁ~んにもしとりません(笑)15日に心拍確認があります。
    それまでは何もしないつもりです(笑)
    動かないってなかなか大変ですが、
    お互い頑張りましょう‼

• 9月11日
おものひ

私は1人目の時に、寝たきりの場所から見える場所にベビー服を何枚か干して眺めてました💡
少し気分が良くなるかと思いますが、どおですかね❓

• ミニオン

ミニオン

なるほど~👏いい案ですね!!
    やってみよーかなー🙋🙋
    今は、寂しさ埋めるために旦那さんと付き合いたての頃のツーショットを待ち受けにしました(笑)みると余計会いたくなるけど😂

• 9月11日
  • おものひ

おものひ

あと、当時たまごクラブの付録だった陣痛から出産までの小冊子みたいのをひたすら読んでイメージトレーニングしてました😅

• 9月11日
  • ミニオン

ミニオン

イメトレとか尊敬します!!
    切迫早産になってから、参加予定だった母親教室にひとつも参加できてなくて、出産までの流れとか、呼吸法が全くわからなくて😣
    そういう雑誌、沢山種類ありますが、たまごクラブがオススメですか??

• 9月11日
  • おものひ

おものひ

私はたまごクラブしか知らなかったもので…😅
    たまたま良い付録でした👍🏻
    おかげでだいぶ落ち着いて出産出来ましたよ✨

• 9月11日
あいさー

私はまだ仕事してるのですが、休みの日家で1人だと寂しくてつまらないです。
旦那さん休めば良いのにーなんて😁
なのですぐに実家帰ってしまいますΣ(-∀-`;)
産休入ったら余計暇な時間が増えるのかなと思うと恐ろしいです…

• ミニオン

ミニオン

すごい、ギリギリまでお仕事されてるんですね!!
    実家が近いと気晴らしにもなるし羨ましいです😣
    ほんと、急に専業主婦になるとめちゃくちゃ暇ですよ(笑)

• 9月11日
3710ママ

凄くわかります😭😭♥️

私も切迫で入院してまして、退院後も絶対安静で・・・
上の子も居るので実家に帰ってます😭
夫に会えるのも週1回で寂しいです😭😭
安静だと余計に落ち込んじゃいますよね…
考えなくていいことまで考える時間ができてしまって(。•́︿•̀。)

• ミニオン

ミニオン

お子さんいての切迫だと、実家に頼るしかないですもんね😭😭
    週一とか寂しすぎてメンタル破壊されそう😢(笑)
    そうなんですよね、安静中は考えることなさすぎて、ネガティブ思考になりがちで😣

• 9月11日
2児のぬこ

私も入院からの自宅安静中です(´•ω•ˋ)

実家に帰っていて、家は近くなので毎日実家で夜ご飯食べに来るので、そこまで寂しくないですが、やっぱり2人でどこか出掛けたいなって思っちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

出掛けるのは妊婦検診のみです笑

• ミニオン

ミニオン

わかります、毎日会えててもお出掛けできないので私も旦那も毎週末しょんぼりです(T_T)

うちは担当医が平日限定で旦那は仕事なので妊婦検診一緒に行けるの羨ましいです❤

• 9月11日