※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆずゆず♡
ファッション・コスメ

ちょっと先の話なんですが…来年の3月に従姉妹の結婚式に娘2人も出席しま…

ちょっと先の話なんですが…

来年の3月に従姉妹の結婚式に娘2人も出席します。そのとき上の子は2歳8ヶ月、下の子は10ヶ月です。この時の娘2人の服装はどんなものが良いんでしょうか🤔このぐらいの時期に結婚式に出席した方はどんな服装させましたか?写真などあったら教えてください💦💦また、レンタルだったのか買ったのかも知りたいです😖💦

コメント

ちびmama

3番目が11ヶ月の時に
結婚式に行きました♡
これを買いました!!
レンタルと悩んだのですが
レンタル代より買った方が安かったのと
クリーニング代を考えると
買った方がいいのかな、と思ったので♡

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

可愛いですねー😍ドレスにしようか悩んでたんです😖💦ベビーカー使いましたか?

• 9月11日
  • ちびmama

ちびmama

ベビーカーは使ってません♡
    挙式の時はずっと抱っこで
    披露宴の時はベビーベッドを
    準備してもらえたので
    ベビーベッドにいれてました♡

• 9月11日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

そうなんですかー😳⁉️ベビーベッドなんて凄いですね😳うちは今結構デブベビーで😂w4ヶ月ですでに7キロです🤣10ヶ月の頃には痩せてることを願いながらも抱っこはキツイかも…😓

• 9月11日
❤︎めめ❤︎

私の結婚式に来てくれた従兄弟は、せっかくだから娘用にドレス買ったって言ってました♡
レンタルだと汚したりとか心配ですしね(>_<)
今メルカリで、子供用の可愛いドレス結構売ってますよ♪
一回着てサイズアウトが多いみたいで...

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

悩みますよね😫可愛い格好させてあげたいけど、1回着て終わりだろうし…😖下の子がいても着る機会ないだろうなぁって思いながら悩んでまとまらずです🤣でもせっかくなんでドレス着せます👗メルカリで探してみます😊ありがとうございます

• 9月12日