※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
ココロ・悩み

夫が妊娠中にエロ動画を見ていたことにショックを受け、自分に魅力がないのではないかと悩んでいます。性欲がないと言われながらもエロ動画を見ていたことに腹立ちを感じ、夫婦の関係に不安を抱いています。話したくない気持ちになり、男性の性欲に理解できない自分を悲しく感じています。

めっちゃ好きやったけど
なんか冷めてきました。

妊娠中ずっとセックスはしていません。
昨日、旦那がトイレでエロ動画をみて
していたと知りました。現場を押さえました。
音が漏れてて、さすがに気分悪くなったので
やめて、というと「携帯で子供の名前考えてる」と嘘ついてきて、突き止め謝ってきました。嘘のつき方も腹立ちました。

性欲ないといい私を断って
エロ動画をみてしてたことに腹が立ちました。
「赤ちゃんがいるからそんな気分にはなれない」といわれ。
それに私じゃ勃たないようで…一人でしたら
手っ取り早いから。性欲はないけど処理しないと…と言われました。


普段からラブラブで大事にはされてます。が
、分かっていますが
なんか自分惨めに感じ前の大好きな気持ち
がばかばかしく感じはじめました。
「私とはできないのに他の人には感じるんだ…」とかずっと考えてしまい眠れず。

夫婦はセックスだけじゃないけど
それも大事だと思っています。
私に魅力がないのがいけないとも
感じました。

当分あまり旦那と話したくない気分です。
こんなの初めて。
妻としてこんなので悩んだり幼すぎますか?

男の人の性欲のこととかよくわからないし
理解してあげれない自分もいます。

なんか悲しかった。

表現が汚く申し訳ありません

コメント

華那ちゃん🙉💓

なんで動画みられるのが
いやなんですか?(´・_・`)
旦那さんはあなたのことと
赤ちゃんのことを考えてくれてるんだとおもいます(´・_・`)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    旦那のことが本当に大好き
    なんです。
    だからなんか嫉妬です(>_<)

    色々調べて安定期に入ったら
    しようね!と言ってくれてた
    のに…誘っても
    「今日しんどいから」と
    断られてたんです。
    でも一人ではできるんだ…とか
    拗ねて考えちゃいました。

    (;_;)

    • 8月4日
はなななな

私もお腹の赤ちゃんが心配で、生まれるまではセックスしたくないと思っています。
男性がそう感じるのも分かります。何かあったらどうしようって。

別に外で浮気しているわけじゃないし、風俗に行っているわけでもなく、ただ出しているだけだと思うので、そんなに怒ったり悲しくなることではないと思います。。

私の周りは奥さんの妊娠中に浮気している人が多くて、本当に気持ち悪いです。
そう考えるとクリーンな旦那様だと思います。。

奥さまと赤ちゃんの事を思ってだと思いますよ(´・ω・`)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ありがとうございます(>_<)

    私に勃たないとまで言われ
    女としてみられてないと
    知りショックでした。
    年の差もあるからか
    可愛すぎてそんなんじゃないと

    子供みたいだといいたい
    ようです。それも複雑で…。


    でも、浮気されるより
    いいですよね。
    正直嘘をついたりしないと
    思っていたので
    それもショックでした…
    もしや他に嘘ついてる?かな
    など…なんか自分が情緒不安定
    な気がしてきました(;_;)

    • 8月4日
😆😆

風俗等に行かれるより全然マシだと思います(^^)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    確かに…(;_;)

    でも嘘つかれてたから
    なんか信じられなくなり。

    旦那曰く
    「これからトイレでするね!」
    なんて恥ずかしくて
    言えないよ。と言われ…
    確かに。とも思ってしまい笑

    あまり男性の性に関して
    本当勉強不足、知識がなく
    理解してあげれない自分もやだ

    皆様、普通なんですかね?
    浮気されたような
    悲しみがあります(;_;)

    • 8月4日
いちこいちこ

頭ではわかっていても嫌な気持ちにはなりますよね。
旦那様が一人でしていたことが一番嫌だったのですか?
それとも、ごまかされたことが一番嫌でしたか?
それによっても変わってくると思いますが、旦那様は優しい方なのかなーとも思いました。
主様の体調や赤ちゃんのことを大事に考えてるからこそ、主様とはできないって思ってるのかもしれませんよ。
でも、せめて気づかないようにしてほしいものですよね…。
魅力がなくなったとかじゃないと思うので、落ち込まないでください(*^^*)

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    優しいお言葉
    ありがとうございます(>_<)

    まず、性欲がないと毎回
    言っていたので鵜呑みにして
    まさか一人でしてると想像も
    していなくて…。

    ばれてるのに嘘をつき続けた
    ことにもがっかりしました。

    でも理解してあげれない
    自分もなんだかいやです。
    好きだから他の人に
    ドキドキされたくないし…
    私とセックスは妊娠後も
    できるかわからないみたいな
    発言もされました。
    なかなか勃たないみたいで。

    こんな悩み情けなくて
    友人などに話せなくて…

    みんな周りは若く
    たくさんしてるとよく聞き
    羨ましく、愛されてるなと
    感じてしまいます。。。

    • 8月4日
  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    一人でしてるなんて言ったら傷つけてしまうかなとか思って、いってくれてなかったのかもしれませんね。
    私も他の人にドキドキされたくないって気持ちすごくわかります!!
    妊娠も出産も人それぞれだから、まわりから聞く話と自分を比べて違ってたら不安だし、自信なくしちゃいますね。
    産後どうなるか私もわからなくて不安です。
    もう女として見てくれなくなるのかなーって。
    でも、子どもが生まれたらお互いに気持ちの変化もあるかもしれませんよね。
    今の不安な気持ちとかは素直に伝えられたらいいと思います。

    • 8月4日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ありがとうございます(>_<)

    まずは私が
    理解してあげないといけない。
    とこの場所で改めて感じました

    勝手に浮気されてる感覚に
    なり泣いてしまいました…笑

    がんばります(;_;)

    • 8月4日
  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    たぶん男の人の性質を頭ではわかっていても嫌だって思ってしまう女の人や妊婦さんは、結構多いと思いますよ。
    私もそのうちの一人だし(^^;
    まして、私はどちらかというと若くない方なので安が増大です…
    お互い頑張っていきましょう!

    • 8月4日
Bluebird

初めまして^^
うちの場合はその逆で妊娠が分かった時にAVで自己処理をお願いしました。凄い嫌そうでしたが、赤ちゃんがいるのにセックスは考えられなかったので…
でも、そんなことと子どもの名前を一緒にするなんて!って私も思ってしまいます(;^_^A音漏れや下手な嘘より最初から正直に話して欲しかったですよね。男性は夢精の問題もあるので性欲なくても自己処理はしないとというのは理解してあげてください。
産後はこちらの性欲が減退すると思うので1度話し合ってみたらいかがですか?

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    私もセックスしたい気持ちも
    ありますがこわいのが事実。

    お手伝いだけでもしたいと
    話しましたが
    それは絶対にいいと
    断られました…。
    きっと私よりエロ動画のほうが
    ドキドキして手っ取り早い
    んだとかんじました。

    旦那さまからもとめられる
    奥様が羨ましいです…。

    • 8月4日
a

私のとこもエロ動画
見てます(´・・`)

ショックだと思いますが男の人
にとっては、とても健全な証。
逆に何もしてない方が心配です。

浮気や風俗行かないだけ
マシです!((((((((((˙꒳˙)))))))))))

私は、息子のそーゆうのを
見る方がショックやろな…と
思っています(((((((((;゚Д゚)))))))))))

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    確かに、息子のショックだ…

    もっとみなさんみたいに
    理解して見逃してあげれる
    妻にならないといけない。
    頭では分かってます。
    あーーー(;_;)

    大好きだから嫉妬しちゃいます
    もうなんなら
    私もエロ動画に出演しても
    いいくらいです(ちょっと嘘)

    でも嘘をつかれて
    浮気や風俗に絶対言ってない
    という確信すらないし
    信じる気持ちがいまはないです

    • 8月4日
  • a

    a


    私も旦那の事大好きなので
    ショック過ぎて泣きました(笑)

    二人目とゆー事もあり、
    妊娠してからもセックス
    してましたがエロ動画は、
    エロ動画で別物みたいで
    結局見てます😂

    なので、私は旦那の隣で
    鈴木一徹かっこいいわーと
    やりたいわ♡とか言いながら
    エロ動画見てます(笑)

    旦那もどれ!?とか言うて
    俺よりあかんわ。とか言うて
    今では、二人で見てニヤニヤ
    笑ってます(笑)

    • 8月4日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    すごい!!

    やはり皆様、旦那さまの事を
    理解した上で
    きちんと我慢されてるんだ…。

    そりゃされて嬉しい人は
    いないですよね(;_;)
    自分だけじゃないなら
    なんか我慢できそうです!

    素敵なご夫婦ですね💕

    一人でモヤモヤしていたので
    本当助かりました(>_<)
    ありがとうございます

    • 8月4日
  • a

    a


    はじめてだとショックですが
    2回目3回目になると
    もう男の人ってこんなん
    なんやなぁ、と思って
    います(´・・`)

    旦那さんともう1度話し合って
    二人がモヤモヤを引きづらない
    ようにしてくださいね⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

    • 8月4日
mayumix

今妊娠36週目ですが、私も妊娠わかってから一切していません。
うちの旦那は自分で処理をしている素振りもないですし、毎日帰ってくる時間もバラバラ。仕事終わった報告を今までしてくれてたのに、妊娠してからは連絡なしで帰ってくるようになった、過去に何度か浮気をしている…というのもあって、浮気してるのか?とか、仕事帰りに風俗に寄って帰ってきてるのか?とか不安です。
トイレで動画を見ていたのもあまりいい気持ちはしないですが、浮気や風俗に行かれるより全然いいと思います。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ありがとうございます(>_<)

    浮気はもっともっといやですね
    私は本当に男性に対して
    理解してあげれてないなと
    この場所で改めて感じました。

    あーーー(;_;)
    嫉妬しないようになりたいです

    もう音漏れなければ…
    私も確信なく気がつかなかった
    のに…(笑)

    • 8月4日
deleted user

男の人だったら、当たり前なのかな〜と思います(^O^)
嘘ついたのだって、トイレでエロ動画見てるとは奥さんに言えないから仕方なく嘘ついたんじゃないかな〜と思います。
してるって分かってても、スルーしてあげるのも優しさじゃないかなぁと思いますよ!
バレるのは旦那さんも恥ずかしい気持ちもあったと思います。
そこまで制限してしまうと、浮気や風俗に走ってしまうかもしれないです(;_;)
今は割り切って、赤ちゃんの事をお二人で考えてあげてくださいね♡

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    スピーカーに繋がって
    大音量でヤラシイ声が
    流れてて…(笑)
    さすがに流せなかったです!

    今は赤ちゃんを
    1番に考えますね(^ω^)
    ありがとうございます

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの、スピーカーに繋がってたんですね!笑
    旦那様も、配慮が足りなかったですね^^;

    • 8月4日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    冷静に考えたら笑ってしまう。

    大音量で流れてるのに
    馬鹿みたいに嘘ついて(笑)

    天然さん直してほしい…!笑
    こちらが聞いてて
    恥ずかしかった(;_;)笑

    • 8月4日
みーな

私の旦那も1人で
Hな動画見てたみたいです(′︿‵。)

悲しくて、でも大好きだから
あまり責められず、
風俗行かれるよりはいいと
言い聞かせて我慢してます。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    私は色々言ってしまいました。
    確かに仕方ないですよね…
    理解ある妻にならなきゃ。

    お互いがんばりましょ!
    ありがとうございます

    • 8月4日
♪( ´▽`)♡♡

私は、妊娠が分かって
エッチしたくなくなりました。
でも、初期の頃は
旦那に毎日のように求められ
エッチしていました。

それが、安定期に入ってから
あんだけ、エッチしたいと言っていた旦那が
全く言わなくなりました。

動画みているのかな?とか、思って
携帯みても、履歴にはないし
逆に、どうやって処理してるのか
気になります。わら

主さんの旦那さんは
赤ちゃんと、主さんのことを
しっかり考えての行動だし
健全な男性だと思います。

deleted user

自分だったらあり得ない!
ママに立たないのに、ほかの女の体見て立つとか何様?って思っちゃう!動画を許せる人みたいに寛大になれず苦しいけど、やっぱり無理!

櫻子🌸

まとめて失礼します(>_<)

先ほど旦那とラブラブして
セックスはしてないですが…
ドキドキしてくれました。
でも時折お腹を触り赤ちゃんに話しかけてて、やはり気になるようでした。
赤ちゃんを1番に考えてくれてたんだな〜と今更感じ反省。
皆様がおっしゃるように
もう少し理解してあげようと
思いました。

ありがとうございました(^o^)

もうわからん

考え一緒です。
私も付き合う前、彼女おったり奥さんおったりするのに1人でしこるとかまじでむり。
って言いました。そしたら
する必要ないし相手おったら。みたいなん言ってたので
結婚してつい最近まで
それを信じて、旦那は
1人でしてないとおもってました。
そして私が1人で実家に
用事があったので
一泊して朝かえってきました。
旦那は夜勤明けだったので
まだ帰ってませんでした。
寝室いってゴミ箱のゴミ
捨てようと思って
ゴミ箱もったら
ティッシュが1番上にあり
よく見ると黄ばんでました。
もしかしてな。とおもい
におってしまいました
そしたら案の定。
その瞬間何故か
かなしくなり涙でてきました。
妊娠してから回数が減ってたこともあり余計でした。
一週間ほど旦那の事を気持ち悪いとおもい、寝る時も腕枕とかほんませんといて。っておもってさけてました。
いまでは少し忘れて普通ですが。
自分以外の女の裸見て興奮するのを想像するだけで吐き気です。
男やし1人でするの当たり前とか言う人もいますけど、人それぞれですよね。あたしは無理やし。みたいな。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    大人の女性なら
    理解できるのでしょうか?!

    やっぱり嫌で仕方ない(笑)

    • 8月13日
  • もうわからん

    もうわからん

    大人な女やからとか関係ないとおもいます(笑)
    すきやったら妬くんあたり前かと。

    • 8月13日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    友人夫婦は妬かない
    みたいです(笑)

    普通のことだ!って。


    普通…普通といわれたら
    やくのがだめなのかなとか
    考えちゃいます…

    • 8月13日
RAmama

私の旦那もトイレでエロ動画みてるのを最近知りました。
妊娠初期の頃は毎日してたんですけど最近はなぜか回数が減りました。
あんなけ性欲あったのに?って思っててでも旦那は一人でやった事ないって言い張ってて、なんか矛盾してるなーって思ってました。
だれかとやってるんじゃないかと思ったぐらいでした。
ある日きになって携帯の検索履歴見たらバッチリエロ動画の履歴ありました。トイレにこもることも多かったのであー!と思いました。
だれかとやれるよりましやけど自分とのやる回数減らしてエロ動画みてるのは辛かったです。
気を使ってくれるてると信じていますが、わたしが
誘っても疲れてるからとかたまにゆわれるで謎です。

もみ子

もし、まだみてらしたら、その後お子さんを出産し、旦那さんとの仲はどうなったのか教えて頂きたいです🙇‍♀️
私は過去にそういう状況だったのですが、出産してからは旦那の事がどうでもよくなってしまって💦
櫻子さんは、ずーっと旦那さんを大好きなままですか??☺️