※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

ベビー肌着のおすすめを教えてください。オーガニックや日本製で洗濯に強いものを希望。コンビミニの口コミが良いと思います。推定体重3000g以上なら60サイズを用意するのが良いでしょうか?

おすすめのベビー肌着教えてください😊

私が皮膚が弱いのでオーガニックや日本製いいなーと思いますが、洗濯に強いのも希望です!

中国製ですが、コンビミニの肌着の口コミ見ていいなと思いました😊
紐部分など丈夫なメーカーありましたら教えてください!

あとサイズについて、
推定体重3000g以上なら60サイズを用意しましょうってネットで読みました。
実際50サイズはあまり使わないのでしょうか?

コメント

ママ

コンビミニで肌着を揃えました(*^^*)
3100gで生まれましたが、サイズ50〜60で2ヶ月くらい着ましたよ!
肌ざわりがよく、洗濯しても紐が丸まらずに使いやすかったです。

3ヶ月頃から暑くなってきたので、UNIQLOのボディ肌着へシフトしました。

• ぶどう

ぶどう

コンビミニは口コミ通り、紐が丸まらないのですね❤️
    ユニクロさんのおすすめだってブログたくさんみたので夏はお世話になろうと思います😊

• 9月11日
麦

3キロ超えましたが50は2ヶ月の今少し小さいので紐で結ぶ所を調節してます☺️多分、少しでも長く使いたいなら60がいいと思いますよ。いただきものばかりなので贅沢は言いませんでしたが、もし自分で買うなら60にすると思います♪

• ぶどう

ぶどう

頂き物が50と信じて、自分たちは60で用意しようと思います😊
    ありがとうございます🎵

• 9月11日