※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

産後16キロ減で肋骨浮き出て気持ち悪い。白米を食べているが、同じ症状の方いますか?病気でしょうか?

産後の体重についたです。完母で産後すでに16キロ減で産前より4キロ減です。顔はこけて肋骨も浮き出て気持わるいです。朝昼晩ちゃんと白米もたべてます。同じ方いますか?(⌒-⌒; )なにかの病気なんでしょうか。。。

コメント

ほし

私は混合でしたが、妊娠前より6キロ程減りました(>_<)

でも授乳回数が減ってきたらまた少しずつ増えてきましたが……

• こふ

こふ

なんでこんなに減ってしまうんですかね(⌒-⌒; )がりがりですか??
    やっぱ母乳パワーなんですかねる

• 9月11日
ほし

私は母乳パワーだと思ってますが(>_<)💦💦

一時期はガリガリな感じでしたが、少しずつ戻って来たような……?

でもお腹はたるんでます😁

• ほし

ほし

返信するところ間違えました💦

• 9月11日
y..y

私も産前より2キロ減です!
めちゃくちゃ食べてるのに痩せてるので母乳恐るべし!と思ってますが今みたいに食べてたら今後やばいなっておもってます💦

ゆたん

私も完母で産前より−7キロくらい落ちてます🙄
ご飯も普通に食べたいだけ食べてます👍
見た目はそんなに変わらないですが体重だけなぜかどんどん落ちてます💦
それだけ栄養を赤ちゃんにあげてるんですかね(°0°)‼

むー

わたしも産前よりマイナス3キロくらいでがりがりになりました!ごはんは妊婦のときより食べてました!
母乳すごいですよね( ఠ͜ఠ )
結婚前にジムとヨガに通ってがんばってたころより軽くなりました笑