※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

新潟市江南苦の子育て支援センターのプチプチひろばについて情報を教えてください。赤ちゃんでも楽しめる場所を知りたいです。

新潟市の子育て支援センター。
新潟市江南苦のプチプチひろば?という0歳児専用のものを利用してみたいのですが、利用したことある方いたら教えてください😆❗️またネンネしかできない赤ちゃんでも楽しめる場所ってどこかありますでしょうか?毎日家に居て煮詰まってます…

コメント

Mr.甘党🍰🎀

ちょうど明日行けたら行ってみようと思ってました😊💕
私はネンネしか出来ない時期も支援センターよく行ってましたよ😊💡

• あいこ

あいこ

わたしも明日行って見るつもりです!!

• 9月11日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

会ったらよろしくお願いします😆⭐

• 9月11日
ママリ

新潟市に澄んでいます。プチプチひろば初めて聞きました(๑˃̵ᴗ˂̵)0歳専用っていいですね!

私は時々ですが、中央区の「はっぴぃmamaはうす」という所に行っています。助産師さんや保育士さんがいるので、相談に乗ってもらうこともできます☺️毎日家にいると煮詰まりますよね…🙄