※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

IKEAのワゴン使ってる方いらっしゃいますか?使いやすいですか?息子が生まれる前にも買おうとしていて、結局トイストーリーの可愛いのを買いました。今回ベビーベッドを使おうと思っていてこれも横に置いたら楽かなーと思いますが息子がものをとってきたりするのかなーー。小さいお子さんがいらっしゃるママさんの意見もお聞きしたいです。おしゃれだしIKEAは県外しかないですが、買いに行こうかなと思ってます。

IKEAのワゴン使ってる方いらっしゃいますか?💓使いやすいですか?☺️息子が生まれる前にも買おうとしていて、結局トイストーリーの可愛いのを買いました!すぐにいじられるようになりずっとクローゼットにしまって使っています😂💦今回ベビーベッドを使おうと思っていてこれも横に置いたら楽かなーと思いますが息子がきっとものをとってきたりするのかなーー💦笑 小さいお子さんがいらっしゃるママさんの意見もお聞きしたいです💓おしゃれだしIKEAは県外しかないですが、買いに行こうかなと思ってます!

コメント

あーか

キッチンに置いて使ってますがほんと物取り出していきます笑

• nico

nico

そうなりますよね((*_*)(*_*)💦笑

• 9月11日
トトロ

友人が3人目の子供のときにそれ使ってました!インスタで見ただけなのですが(*´꒳`*)💦
バスタオルやおむつなど段ごとに整理されてて使いやすそうでしたよ!
いらなくなったら、キッチンワゴンとかとして使えそうですし私も欲しいなーと思ってます!笑

• nico

nico

そうですよね❤︎
    わたしもキッチンに冷蔵庫入らなくてスペース空いてるのでそこに置いてもいいなーと思いました💓
    お風呂場とかにも欲しいし3つくらいあってもいいです💓笑

• 9月11日
macchun

使っています(´ω`)💕
おむつセット、お風呂あがりセット、スタイ等をまとめて入れており、便利です♡
ですが…つかまり立ちをはじめてからは倒しそうで怖いし、下段中段とどんどん届くようになり毎日何回も中身を全部出されるようになりました😂
現在も使用してますが、テレビ台と合わせてゲージ?の中に入れてます!
息子さんがイタズラしないなら、便利じゃないですかね☺️💕
あとネットでも売ってたと思いますよ!♡

• nico

nico

ネットだと送料高いみたいで、隣の県なので行ってもいいかなーと思ってます❤︎
    トイストーリーのは4箱小さめのと下に大きい箱があるので、オムツ、お風呂セット、スタイ、救急セット、下におもちゃと置いてましたが、すぐ出すのでクローゼットにしまってあります((*_*)(*_*)

• 9月11日