※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で仲良し後にオナラ出てショック。立会い出産も悩んでいます。同じ経験の方いますか?

吐き出させて下さい(;_;)只今妊娠8ヶ月です。
昨日旦那さんと仲良ししました。

お腹の張りが元々ありましたが、無理がないようにしてましたが気が緩んだ瞬間、大胆なオナラが出てしまいました。。

旦那さんがまだまだ男性としても大好きで、女として見られたい私は本当にショックでたまらなかったです。その後普通にしてくれて居ますが、、立会い出産を希望してましたが、それも悩んでいます。。

同じ思いをした方いませんかー(;_;)

コメント

すな

妊娠中ではないですが、少し前に私も旦那さんの前でオナラしてしまいました(*_*)
旦那さんが大好きだったのでショックでしたが、笑い話にしてもらいました!

立ち会いはそれとは別の話だと思います。私も女として見られなくなるのが嫌だったんですが、立ち会い出産後もラブラブです♡まさかの胎盤や子宮全開の股も全て見られましたが、大丈夫でしたよ(^o^)

出産後も女として見られたかったので、とりあえず体型維持には気をつけてます♬

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます(;_;)確かに生理現象ですし、、これから一生生きていくと考えるとしょーがないと思えてきましたぁぁ(;_;)

立会いも前向きに考えられました(;_;)❤️

• 9月11日
わたあめ

私も旦那の前ではオナラしない派です。
エッチ中ではないですがたまたま聞かれた事もありますが、旦那は少しからかうだけで特に気にせずに居てくれました!

夫婦で協力して出産に挑む事で、より旦那様からの愛情が深まると思いますよ!頑張るゆきこさんを見て貰うのはいい事だと思います👍

• ゆきこ

ゆきこ

ずっと立ち会い悩んでいて、今後の夫婦生活について考えてました(;_;)前向きに考えられました✨母になる私と産後の私でメリハリつけて、女でいてもらえるように頑張ろうと思えました😭ありがとうございます!

• 9月11日
みなみ

私は夫と7年付き合い結婚して今2年目ですが、この前初めて目の前でオナラしちゃいました😂
今まで、ほんとにオナラどこでしてるの?ってずっと不思議がられてて(笑)ここまでくると逆にしてほしいわとか言われてました😂
でも生理現象だし、今後死ぬまで一緒に生活するのだから仕方ないと思います!
恥じらいもあるし、それで開き直って平気でするようになったりしなければ女として見続けてくれると思いますよ💓
立ち会い出産は私も不安だし悩みますが、やっぱり一生で そう何回もある事ではないし今のところしてほしいなと思っています😆✨

• ゆきこ

ゆきこ

恥じらい大事ですよね(;_;)💛産後もこの気持ちを持って生活したいと思います!!!(;_;)立ち会い出産も、前向きに考えます!😭💛

• 9月11日
すーい

旦那さんと壁超えられて良かったと前向きに捉え立ち会い出産の方が旦那さん衝撃的だと思いますよ?笑
浣腸しないとこは普通にいきんだらウンチ出ますし。見えないように処理してくれますが。
痛いー!とか騒いでる姿も見せるんですから笑

• ゆきこ

ゆきこ

そうですね😭🌟出産ってそういうものですし、母になる為にも乗り越えなきゃですね!!!頑張ります✨😭

• 9月11日
  • すーい

すーい

大丈夫です😊
    愛してる奥さんのオナラの1発や2発笑

• 9月11日
Hii(21)

初めて旦那の目の前でオナラが出た時は恥ずかしぎて顔真っ赤にしてましたが1人目産んでから産後にオナラじゃないけどオナラと変わらない音が陰部から空気がぬけて不意に出たりしてたので恥ずかしさなくなっちゃって今ではぷっぷしてますwww

立ち会いもしてますが仲良しですよ💞

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんです!オナラではない、空気が抜ける感じスゴく多いです🤧💨生理現象なんですねぇー(;_;)立ち会いしてもラブラブで居られるように私も素敵な出産にしたいです💛!!

• 9月11日

旦那の前でおならしてますよ😂
旦那のほうかおならするのに「しょっちゅうプーするね(笑)」って言われます(¬_¬)

立会いは旦那さんやったほうがいいと聞きますよ!

• ゆきこ

ゆきこ

そんな仲になれればいなーぁ😭❤️立ち会いスゴく悩んでいましたが、前向きに検討してます!🌟ママになる為にも乗り越えてみます!!

• 9月11日