※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

クロミッド服用後、排卵を促す注射を複数回受けたが普通か不安。排卵誘発剤使用者は毎回複数回注射するか、高温期何日目に注射するか知りたい。初めて使用で普通が分からず。

クロミッド服用し注射で排卵促して今日排卵済みの確認してもらったんですが、着床とか助けてくれるから今日も注射するね!あと水木金のどこか注射したいから来てね!と言われ、注射して帰ってきたんですが、注射を複数回するのは普通なんですか??(・・?)

7日に注射して10日に体温が上がったので9日に排卵したんだと思うんですが、排卵誘発剤使用した方、毎回注射は複数回されてますか??高温期何日目に注射してますか??
初めて誘発剤使っているので何が普通なのかよくわからず似たような質問多くてすみません💦

よろしくお願いします♡

コメント

basil

私は排卵直前に1回注射しただけでしたが、検査の結果とか先生の方針で、何回も打つことは珍しくないようですよ。

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

そうなんですね!私も排卵前に1回注射されて排卵したら終わりだと思っていたのでまだ注射するの⁈ってびっくりしてしまいました😅💧
    先生によるんですかね??💧

• 9月11日
m

私もクロミッド内服、hmg?で卵育てる、卵いい感じに大きくなったらhcgで排卵にきりかえ、この間注射は計4〜5回くらいでしたよ(・・;)
ちょっと多いなとは思いましたが。
筋注だから激痛ですよね(O_O)頑張ってください(^o^)

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

私はクロミッドで育ててそろそろ排卵しそうだからとhcg?を打たれて今日排卵確認だったんですが、排卵したねー!じゃあもう1回注射しようか!って軽〜い感じで言われて、えぇ?!ってなってしまいました😅💧(笑)

4〜5回ですか⁈😨赤ちゃんのためとはいえ筋肉注射痛いですよね😢💦
    頑張ります。。

妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)♡可愛い元気な赤ちゃんに会えますように♡♡

• 9月11日