※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
子育て・グッズ

マキシコシのガブリオフィックスはシートベルトで取り付け可能です。取り付け時間はそこまで長くなく、毎回の作業もストレスにならないと思います。使用経験者の意見も聞いてみると良いでしょう。

マキシコシのガブリオフィックスを買おうかと悩んでます。車に簡単に取り付けが出来るベースは高いので買わないつもりなんですが、シートベルトでの取り付けは難しいでしょうか?どれぐらい時間かかりますか?毎回毎回モタモタして赤ちゃんを起こしてしまったりストレスになりますか?
お使いの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします(>_<)

コメント

ゴロぽん

ペルブプラスなら使っていましたが、
多分取り付けは赤ちゃんおきると思います。
取り付け自体は慣れれば1分あればできます😃

• しずママ

しずママ

返信ありがとうございます!
    赤ちゃん起きちゃうんですね(ToT)それは想定外でした💦
    もう一度検討しなおそうと思います(>_<)

• 9月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

エアバギーのサイトに、多分取り付け動画があるので見てみるといいと思いますよ😃

• 9月11日