※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お出かけ

今度地元のお友達が遊びにきてくれます🌼💕友達にも同じ月齢の赤ちゃんが…

今度地元のお友達が遊びにきてくれます🌼💕

友達にも同じ月齢の赤ちゃんが居て、ランチを食べに行きたいねって言ってます♡♡
そこで、松阪市周辺で3~4ヵ月の赤ちゃんを連れて行けるランチのお店あれば教えて欲しいです(。•́•̀。)💦

私は結婚して松阪市に越して来たので、全然お店を知らなくて困ってます…ネットで探しても和田金や牛銀などの高級店しか出てきません😭

助けてください😭お願いします🙌

コメント

ちびちびママ

◎真夢農和→小さいお子さんいてオススメです♡

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます💓
    体にも良さそうですね😍

• 9月19日
ありりん

ゼロプラスという23沿い(三雲?)は、個室風になっていたり、キッズスペースもありオススメです✨

うちは、まだ2ヶ月で、完全個室が良かったので和食の里(駅近く)に行ったことがあります😌

ゆっち

スーパー銭湯の熊野の郷の中にあるレストラン「レッフェル」によく行きます。テーブルと座敷(フローリングに座布団)があって、子連れでも問題なく入れてます。赤ちゃんまだ寝かせておける時期だと思うので座敷でも大丈夫かと。
友達とよく行くのでさすがに子供もいるし、ついでにお風呂もってわけにはいかないですが、休憩室みたいなテレビがある畳部屋の外についてる足湯によく入っておしゃべりしてます。ダダです。(足湯だけ入りにいくのはダメだと思うんですけど)外だからおしゃべりしててもあんまり迷惑にならないかなぁと思います。お子さん抱っこしながらでも足湯できるし気持ちいいですよーおすすめです。

キキ

みよしっていうお寿司屋さんがバースデーの近くにあります!
座敷でトイレにはオムツ変え台もあり
値段も1500円以内でしたよ〜

3.4ヶ月なら座敷があればどこでもいけそうですね( ´ ▽ ` )ノ

焼肉ならロンドンって所が座敷があってバンボとかもおいてあり
うちは2.3ヶ月の時から今まで通ってます!

@ukiii

皆様ありがとうございましたm(*_ _)m
教えて頂いた所、どこも素敵でした💓