※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
お仕事

内職を探しています。車が1台しかないので、自宅での仕事が希望です。子供2歳半と妊娠6ヵ月で、埼玉県春日部市在住です。どのように探しているか教えてください。

自宅で出来る内職を探してます。
車が1台しかなくて持って来てもらうような感じがいいんですが、ないですかね!?
子供2歳半と妊娠6ヵ月です。
埼玉県春日部市に住んでます。
内職をやってる方や探してる方は
何で探してますか!?
教えてください(´・_・`)

コメント

𖠋𖠋𖠋

川口市に住んでいます☺️

私がやっている内職はぱどか引っ越した時にお試しで貰っていた新聞の広告に載っていた所です( ¨̮ )

車は一台ありますが私が免許を持っていなくて持ってきてもらい持って帰ってくれる所が条件で探しました。

自宅近くにある内職と草加市にある内職の会社で迷って草加市の会社にしました♡
私の所は配達の範囲内なので出来ますが春日部市は対象ではなかったかもしれないのでここの会社は紹介できないです(;;)

• ちぃさん

ちぃさん

情報ありがとうございます!
    やっぱり自宅だと持って来てもらって持って帰ってくれる所がいいですよね😊
    ちなみにどのような内職してるのですか!?

• 9月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですね☺️
    荷物重かったり大きかったり小さくても重かったり軽かったりと様々なので玄関内に置いてくれるのでとても楽です( ˊᵕˋ )♡

私は簡単な両面テープ貼り・シール貼り・箱折等が主な仕事内容です♪
    今は妊娠中なので重たい荷物が届く事は無いように配慮して下さっています
    💕

つわりの時も休ませて貰えたし出産前後も無理をしないでって今から言われています!

• 9月11日
  • ちぃさん

ちぃさん

そうなんですね!
    本当にいいところに見つかって良かったですよね!
    内職やってる時はお子さんは仕事の邪魔したりしないですか!?
    どんな感じですかね!?
    質問ばかりすみません😭

• 9月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

はい、人がすごく良くてここにして良かったって思っています( ˊᵕˋ )

邪魔してきますよ( ・᷄・᷅ )
    大事大事って言って触らないようにしたり息子が手伝っても大丈夫そうな物は少しやらせたりします☺️💕

前までは息子を19時~20時に寝かせてその後やっていたのですが今は家族みんなで21時就寝で朝まで熟睡してしまうので起きてる間に出来なくて(。•́•̀。)💦

• 9月11日
  • ちぃさん

ちぃさん

羨ましいです!
    サイトとかであまり見つからなくて、たぶん探し方が下手なんだと思うんですけどね(笑)
    やっぱりそうなりますよね!

あとどれぐらい稼げてますか!?

• 9月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ネットだとなかなか見つけられないですよね(^^;
    私もネットではなかなか見つけられなかったです💦

今は身体に負担をかけない為に単価の安い物ばかりなので3000円程です(´・_・`)
    ですが年末にかけて忙しくて妊娠前は平均一万円、最高は2万円でした☺️💕

• 9月11日
  • ちぃさん

ちぃさん

そうなんですね!
    なるほど!
    忙しいのに返信してくれてありがとうございます!

• 9月11日
ぶたさん

庄和町の役場に行った時に内職募集のコーナーがありましたよ!
他の役場や市役所などにもしかしたらあるかもしれないです(^^)

• ちぃさん

ちぃさん

そうなんですか!
    ありがとうございます!

• 9月11日
☆さん

シャーペン作る内職してました!

• ☆さん

☆さん

ちなみに、持ってきてもらってました!

• 9月12日
よし

私も春日部に住んでいて、今ちょうど内職に興味ありやってみたいと思っているのですがなかなか探せずにいるのですが…
ちいさんはその後内職はされていますか?

• ちぃさん

ちぃさん

春日部に住んでるんですね!
    残念ながら内職はしてないです😭😭

• 5月19日
  • よし

よし

返信ありがとうございます✨凄く嬉しいです✨
    やっぱり内職見つからなかったですか?
    経済的な理由もありますが、今少しでも仕事が出来ればと思っていて…
    差し支えなければ、されてない理由を教えて頂けませんか?

• 5月19日
  • ちぃさん

ちぃさん

全然見つからないが1番の理由なのと2人目も産まれて自分に余裕がないって感じですかね😱😱
    確かに少しでも稼ぎたいですよね😂

• 5月19日