※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

結婚2年で妊娠できず、妊活について相談。葉酸からざくろだれもんへ変更中。高プロラクチン血症でタイミング法中。成功例を知りたい。

来月で結婚して2年になりますが全然授かりません😭💦
これをしたら、これを飲んだら授かったという方いらっしゃいましたら教えて下さい‼︎☆
いろいろ試してみたいです‼︎‼︎
1年間ベルタ葉酸を飲んでましたが匂いがキツくなったので辞めて、今月からざくろだれもんを飲んでみようと考えてます。
病院に通ってタイミング法してもらってて、潜在性高プロラクチン血症と言われてます。

コメント

☆★

バックでしたら授かりました❗

あと普段からルイボスティー飲んでました🌸

♡yellow♡

こんにちは!✨

私はずっとピルを飲んでいて、
ピルをやめて半年経っても授からなかったので、
手っ取り早く不妊治療の病院に行き、何か原因があるのか無いのか調べに行きました!
私は左の卵管が封鎖気味でしたがそれ以外は何もなく、夫も正常でした!😊

子供が望める体なら…と、
🍀ベルタ葉酸サプリ
🍀はぐくみプラス
🍀亜鉛
🍀ビタミンb2.b6.b12
🍀ビオチン

のサプリを飲み、

お茶はルイボスティーとゴーヤ茶、
常に腹巻をして極力温かいものを摂る、
あまり思い悩まず毎日楽しく過ごす(これか1番難しいんですよね😭
リセットされても、よーしじゃぁ旅行行っちゃおう♡と思ったりして前向きになっていました!)

などをしていたら、
病院の皆さんの手厚いご協力のおかげもあり
通い始めて半年で授かりました💓

そしてびっくりな事に、
封鎖気味と言われた左側で妊娠したんですよ!✨🙌🏻
奇跡は起こります✨😊
ハニーさんの元にも必ず可愛い赤ちゃんが来てくれますよ!!!✨

ゆうゆう

愛知県のち○この神社へ旦那と行きお願いしてきました!
そして はぐくみサプリを飲み始めて 排卵日前後5日間シリンジ法で妊娠しました!!

• m

m

いきなりすみません。
    私もシリンジ法で妊活中です( ; ; )
    なかなか授からないのでゆうゆうさんがシリンジ法で妊娠したと書いてあってシリンジ法でも可能なんだと分かり希望が持てました( ; ; )シリンジ法で何かコツ?などありますか?良ければ教えていただきたいです^ ^

• 9月11日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

初めまして!!
    私の場合は予定日通り生理がきているの ルナルナの排卵日予定前後5日間シリンジ法しました^_^ 友人から女性を興奮させた方が妊娠しやすいと聞いたので 旦那が1人でする前に仲良ししてました!そして旦那が1人でして1分以内にシリンジ法で精子を膜に入れました!
    入れた後15分間腰あげてすぐに寝ました!
    個人的にゆっくり精子を入れるより素早く シュッ!と入れた方が良いと思います!

説明が下手で申し訳ないです😭
    mさんの旦那さんは病院へ検査されましたか?何も検査されてないのなら ドンキーで携帯で精子が見える物が売ってるので 精子の量や精子が動くスピード?など確認してみた方が良いですよ!YouTubeで20代 30代 40代と平均の精子の量がわかると思うので YouTubeで旦那の精子は平均の量居るのか調べてみるのオススメします!
    他に気になることあれば質問してください!
    mさん 赤ちゃん授かれますように..❤

• 9月12日
さくら🍯

結婚4年、妊活2年現在28歳の者です。
私も先生にタイミングみてもらってましたが全然だめで、通うのやめて仲良しの回数増やしてやっと授かりました!
生理が終わってすぐから5日に1回(精子が生きる期間?)と、私の場合は排卵日が毎月バラバラだったのでなんとなく感覚で排卵日そろそろなのかな?って頃は1〜3日に1回仲良ししました。あと射精前に1回我慢して、勢い?出してましたね٩( ᐛ )و日によりますが基本は正常位でした!生々しい話すみません🙇‍♀️
サプリや食事の改善はしていませんでした。
少しでも参考になれば幸いです。

ひーーーぃち

わたしはルイボスティーとかを飲むようにして、はぐくみ葉酸を飲んでました!
これが妊娠につながったかはうーんて感じです💦
わたしも腺筋症や内膜症、高プロだったり、橋本病がわかったりしたのでそちらの治療をしたからかなーと思っています。
タイミング法だったり、受診と採血などストレスもありましたが今は先生にすごく感謝してます!

m

生活の見直しですかね。
いいと思うようなことをする。
運動、冷たいものばかり飲まない、バランスよく食べる、妊活妊活!にならず、自分なりの気分転換方法を見つける、ママリや妊活中の人から情報収集、あとはなんといっても旦那の協力が必要で気持ち的に支えてもらわないと病院通いもできないと思うのでコミュニケーションを大事にする!とか(^o^)

m

お返事ありがとうございます😊

うちは、旦那が1人でしてすぐに挿入してたので次は仲良くしてから頑張ってみようと思います^ ^
それとシリンジの注射器に精子を入れた時空気抜いてましたか?

旦那の精液検査とかまだしてないんです( ; ; )ドンキにそんなのが売っているのですか?😯旦那も検査に行くのはやはり抵抗があるみたいで、、でも1年自然で頑張って出来なければ検査に行く事は了承もらってるんですが、、
ゆうゆうさんの旦那さんはそのドンキのやつで検査されたんですか?
質問ばかりすみません( ; ; )