※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKS
サプリ・健康

おはようございます。今朝から肩こり腰痛、だるさ、寒気がしてたんです…

おはようございます。
今朝から肩こり腰痛、だるさ、寒気がしてたんですが、
今1時間程で36.4℃から38.4℃まで発熱しました😑
少し鼻水が出るなぁくらいで、喉も痛くないし咳やくしゃみもないです。
もしかして乳腺炎?って思ったんですが、
元々差し乳なのもあり、特に張ってたりしこりがあるわけではないです。
強いて言うなら左胸の1箇所が痛いんですがこれも柔らかくてしこりはありません。
乳腺炎ってしこりなど無くてもなるんでしょうか?
とにかくだるくてたまりません😑
病院行くのも迷ってます😩
アドバイスお願いします😭

コメント

©️✴︎

昨日の晩から同じ感じで朝、頭も痛く左胸がチクチクしてたのでその箇所に小さく切った熱さまシートをはって二度寝したらいまは良くなってます😊
私は熱は無かったので病院は行きませんでしたが、熱あるようなら病院早めに行った方がいいと思います!
私も張らなくてしこりもない乳腺炎で調べたらうっ耐性乳腺炎?ってネットで出て来たので😭
迷うようなら病院に電話して聞いた方がいいかなと思いました😭💓
お大事に😢💕

• KKS

KKS

コメントありがとうございます😭
    何もないならそれにこしたことはないのでまず最新に母乳外来行ってきます💦
    ギリギリ1枠空いてたので💦
    何年ぶりにこんな熱が出たって感じです😱
    ありがとうございました!!

• 9月11日