※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
お仕事

水腎症で休職中。痛みが治らず、妊娠中で辛い。復帰したいが痛みが。産休まで2ヶ月。病院行きたいが金銭的にも。

今水腎症で1ヶ月ほど仕事を休職させてもらっています。
来週復帰する予定なのですが
また痛みが治りません。泣
でもこれ以上休むとまたなんか言われると思うし
痛過ぎて病院行きたいですが痛み止めを飲んで今トイレ横になっています。

同じように妊娠中病気になられた方どうしてましたか?

産休まであと2ヶ月だから頑張らないと勿体無い
金銭的にもやめられない。

でも痛い。辛いです

コメント

ぷくまめ

入院にはならなかったんですね
私も水腎症で右腹と背中が激痛で入院して数日点滴を受け、10日くらいで退院してすぐ仕事にも戻れましたよ。ずっと右ばかり向いて寝ていたのですが、左を下にした方がいいと言われ、入院中はなるべく左向きか仰向けで寝てました。