※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

最近、娘が小さいゴミを食べようとしているのですが、いつまで続くのでしょうか?

最近、指先が上手に動かせるようになって床に落ちた小さい小さいゴミをつまんでパクッ( ゚д゚)もうやめて欲しい💦いつくらいまでこのゴミパクをするんですかね?うちの娘だけ食い意地がはっててやってるんですかね^^;

コメント

2児mama🌺

未だにうちの子拾って何でも口に入れますよ😣😣

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

まだまだ注意が必要なんですね💦気付いたら何かモグモグしてて何食べてるのー?ってなりますよねΣ(゚Д゚)

• 9月11日
のりのりの

上の子、いまだにやります😅
まぁ、構ってほしい時にわざとやるんですけどね…
1歳半くらいまでやってた気がします。

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうなんですね〜💦大人しいと思ったらお口モグモグしてるので焦ります( ゚д゚)急いで口開けたらエアーモグモグだったりもするんですが(笑)

• 9月11日
石垣イチゴ

やるやる!やりますよ~❕
何もないはずなのにやるから何かあったっけ?と焦ります😩

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうですよね💦本人は口、こじ開けられて迷惑そうだけど(笑)

• 9月11日
  • 石垣イチゴ

石垣イチゴ

わははぁ😆
    そーですよね😁本人は何でこじ開けられるかわかってないですもんね😆

• 9月11日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

まぁその迷惑そうな顔もなんとも可愛いんですけどね(笑)

• 9月11日
  • 石垣イチゴ

石垣イチゴ

わかります❕
    そうなんですよ😃かわいいですよね✨

• 9月11日
あんとん

うちは拾うものの口に運ぶことはほとんどありませんでした。
歩けるようになってゴミ箱に捨てることを教えたら、一生懸命掃除してくれるようになりました💧

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

なんてお利口さんなんでしょう✨やっぱりうちは食い意地問題ですかね(-_-;)

• 9月11日
ままりん

うちも、すごーく小さいほこりを見つけてつまんでます(笑)
近くの大きいのより、
なぜがすごーく小さいのを(笑)
ですが1度も口に入れてるのを見たことありません👀
どうやら警戒心が強いようです(^^;;
初めは赤ちゃんせんべいもビクビクしながら持ち、口に持って行ってました(笑)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

分かりまーす!小さい米粒がかッピカピになったのうちの娘はパックンしてました(笑)もはや救出不可能で😂
    警戒心強いのお利口さんな証拠ですね!うちは自分を過信しすぎてるようでそりゃ無理!って事にチャレンジばっかりしています💦

• 9月11日