※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週から腹部エコーが多いです。旦那も同席可能か気になります。初めての妊娠で不安です。

初めて質問させていただきます。
11w6dです。
明後日検診なのですが、旦那も一緒に行くと言って休みを取りました。(笑)
12wから腹部エコーの産院が多いと聞き楽しみにしているのですが、
皆さんはいつから腹部エコーに切り替わりましたか?
また、その時は旦那さんも一緒に入ることが出来ましたか?
初めての妊娠なので分からないことだらけです(´+ω+`)

旦那は、わたしが「赤ちゃん手足バタバタしてて可愛かった♡」と話すと毎回いじけてしまいます(^^;)
早く見せてあげたいです。

コメント

にかぴ

可愛い旦那さんですね♡羨ましいです(笑)私のとこなんか興味なくて、無理やり連れて行きましたから…(笑)

腹部エコーなると、一緒にはいれますよ♪♪
私も、12.13wぐらいからでした!!

楽しみですね(//∇//)

• はる

はる

興味ありすぎて驚いてます(笑)
    そうなんですね!一緒に見られるのが楽しみです( ˊᵕˋ )

• 9月11日

私も今日で11w6d、明後日が検診です❤️しかも旦那が初めて一緒に来ます(笑)

私は前回の検診で「次からは腹部エコーになるよ」と言われたので旦那も見れるのか確認したら、大丈夫との事でした♪

楽しみですね✨

• はる

はる

一緒ですね♡私も前回確認すれば良かったです(´+ω+`)腹部エコーか分かりませんが、明後日旦那と一緒に行ってみます!

• 9月11日

16wからでした!
毎回一緒に入れますよ!

• はる

はる

腹部エコーだと一緒に入れるんですね!ありがとうございます♡

• 9月11日
ぷにぷにぷにお

うちの病院は16w〜でした😂!
腹部エコーは一緒に見れて看護師さんが旦那さんも一緒に入りますか?って聞いてくれました!

• はる

はる

産院によって違うんですね!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 9月11日
mam

私は先週土曜日に健診行ったら
11週でしたけど腹部エコーに
切り替えてくれました(^^)
一緒に入れますよ♥

• はる

はる

切り替えてもらえるんですか!嬉しいですね( ˊᵕˋ )一緒に見られるのが楽しみです♪

• 9月11日