※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik.
妊娠・出産

病院での診察で胎嚢確認。2週間後の診察で心拍確認可能か不安。

今日病院に行ってきました!
前回生理から数えて5wくらいですね。
もしかしたらまだ見えないかもしれないけど、エコーで見てみましょう。って言われて
見たら、胎嚢確認出来ました!
次は2週間後に診察なんですが、その頃には心拍確認など出来ますか?
なんだかこんなに小さいものなのかと不安になってしまいました。。

コメント

私も5wで胎嚢確認して、7wで心拍確認できたので、できると思います☆
私の場合胎嚢はもう少し大きかったですが(゜o゜)

• mik.

mik.

コメントありがとうございます!
    早く心拍確認出来たらいいなと思います(*´˘`*)そしたらもっと実感湧くかなって楽しみです♡

• 8月3日
るうちゃん(21)

おめでとうございます♡♡
なんだか懐かしくなってきましたっ☺️🎀
5wだったら2週間後には心拍確認できるかもしれないですが、まだまだ確認出来ない事もありますよ♪♪でも確実に大きくなってると思うので大丈夫ですっ!!
ゆっくり成長していってくれますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• mik.

mik.

コメントありがとうございます!なんだか妊娠発覚から一日が長くて(笑)早く心拍確認したいです!ママリで他の方のエコー写真を見てると羨ましくなりました(。-∀-。)笑

• 8月3日
つんちゃん

おめでとうございます♡
大丈夫ですよ!私もそれくらいでした!驚くほどスクスク育ってくれます!笑

• mik.

mik.

写真ありがとうございます!
    赤ちゃんが無事に育ってくれるのを願います(*´˘`*)
    待望の第一子妊娠なので、今からワクワクです(笑)

• 8月3日
haar

妊娠おめでとうございます✨
私は4wに初診しましたが次の検診7w頃に心拍確認できましたよ(*^_^*)私も最初はこのくらいの胎嚢で赤ちゃんは全然見えなかったです(>_<)因みに初診のエコー写真載せますね♩

• mik.

mik.

4wで胎嚢こんなに大きいですね!羨ましいです(´;ω;`)ブワッ
    次の診察で心拍確認出来るのが待ち遠しいです♡

• 8月3日
まなちゃん

私も5週目ぐらいの時に病院に行って
胎嚢確認出来ました!
7週目に心拍確認出来ましたよ!

• mik.

mik.

7wで心拍確認出来るんですね!
    2週間後を楽しみにお盆の連勤頑張ります(*´˘`*)

• 8月3日
イチゴ

わたしも5w1dで初診、胎嚢確認、7w1dで心拍確認でしたー!