※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu☆chan
妊活

基礎体温が不安定で、薬を使わずに妊娠を試みています。周期は39日で検査薬は不安。

こんな基礎体温じゃ妊娠の可能性は低いでしょうか?
高温期になるまですごくガタガタしてますし、高温期に入ってからもすごくガタガタ😢いつもは病院で排卵後はデュファストンやルトラールを処方されてるせいか、こんなにはガタガタなってないのに😞今回は一切薬の服用なしでのタイミングです。
今日で前回の生理から39周期…検査薬したいけどあまり期待できないし、期待してないけどやっぱり陰性ってわかった時はとても辛い…😢

コメント

kachi

私も妊活する前は基礎体温ガタガタで、生理不順や無排卵月経のオンパレードでしたよ(笑)

妊活を始めてからもガタガタすぎて排卵日が読めなかったので、のびおりを確認してからタイミング取ったところ、1周期目で妊娠できました!
妊娠してから初めて高温期がキープしているのを見たくらいです!!

諦めずに、思い詰めずに、頑張ってください(u_u)✨