※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

予定帝王切開前の前駆陣痛でリトドリンを飲んだが、息苦しくなり張りを感じる。2人目も帝王切開が決まっており、病院に電話して確認した方が良いか悩んでいる。明日の検診日に向けて実家に向かう予定。

予定帝王切開前の前駆陣痛についてです。
朝起きて張りが多いと思ってリトドリン飲みました。
その後息子がまだ寝ていたので隣で横になって休んでいたのですが定期的に張る気がしたので測ってみました。

張りだけで痛みは全くなく
息苦しくなってパンパンに張る感じです。

1人目緊急帝王切開だったので
2人目も38wで帝王切開が決まってます。
赤ちゃんが下がってきてて張りも多かったため
リトドリンを処方されていました。

病院に電話して確認した方がいいですかね?💦

実家の近くの病院に通っていて(自宅から車で40分)
明日が検診日で今日は休診日で今日お昼くらいに実家に向かう予定です💡

コメント

AMTMM🌼

確認したが良いですね☺️
私も張り止め飲んでて、
点滴にも行ってます✌️
お互いもう少しなので頑張りましょう💕

  • nana

    nana

    電話したら張り止めが効いてないから
    点滴しに来てと言われて病院来ました💦

    まだもう少しお腹にいて欲しいですよね(^^;
    頑張りましょう💦

    • 9月11日