※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
産婦人科・小児科

福島市での生後2ヶ月の予防接種を受ける小児科を探しています。オススメの小児科を教えてください。

生後2ヶ月目の予防接種を受ける小児科で悩んでいます。
福島県福島市でオススメの小児科ありませんか?
いい点なども教えていただけると助かります(><)

コメント

ママ

竹内子供クリニックにお世話になっています。
ほぼ何でも診てくれます。
予防接種に10ヶ月検診もやっている病院です。
先生も看護師さんも優しく、納得のいくまで質問にも答えてくれます。
娘も病院に行くと、いつもニコニコしてます。
集団でやった4ヶ月検診で、他の病院の先生が担当で来てましたが、扱いが雑でビックリしてしまいました。娘もビックリで、ギャン泣きです。(-_-)
駐車場も広い方だと思います。
おすすめです。

ポテト

うちはとみたキッズに行ってます‼
友達や先輩がみんな行ってて評判がいいから私もそこに行く事にしました🙆💡
小児科に行くのが初めてで、比べられないのでいい点、悪い点がわかりませんが、先生や看護婦さんは優しかったので私は満足ですよー😊

やま

迷いましたが、口コミ見て2ヶ月検診を都小児科医院にしようとおもってます!(゚∀゚)

みかん

いそめこどもクリニックに行ってます💡先生優しいし注射上手ですよ😊🎵ネットで予約取れるのも便利です!

上の子はとみたキッズクリニックで予防接種受けてました。
予約の電話をして受けに行く感じです。
予防接種の子達専用の待合室があります。
土日も診療してます。

下の子はいそめこどもクリニックに行ってます。
予防接種は入口から別で、受けるのも特に予約は必要ないですが、だいたい混んでます。風邪の時季は受付で長蛇の列でした。でもとても優しくて良い先生です。
ご参考までに。

まぁさん

はじめまして、
いそめクリニックさんは
本当に優しい先生だとおもいます
人柄がとても良いです!

現実の小人

予防接種だけなら、おひさま子供クリニックがオススメです。

事前に予約しておけば、待ち時間も少なくて帰るまでが早いので、子供がグズる前に帰れます(どっちにしろ注射されれば泣きますが)。

いそめ子供クリニックは風邪ひいたときなどはお世話になってますが、予防接種の場合は副作用が出ないかどうか、打った後30分だったかな?ただただ待ってなきゃならないので、子供は飽きてしまうし、予防接種の待合室は激混みだしで、あまりオススメしません。とにかく時間がかかりすぎ💦

医師は優しいんですが。

息子に溺愛母親

私は岡こどもクリニックおすすめです!(*^^*)
先生が優しいですよ!(*^^*)