※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岩手県滝沢市に引っ越し予定。娘を近くの保育園に転園させたい。鵜飼近辺の保育園情報を知りたい。時間がないため、情報提供をお願いします。

今年中に岩手県滝沢市に引っ越す予定です。
現在1歳5ヶ月になる娘も引っ越し先の家の近くにある保育園に娘を転園させようと思っています。そこで、鵜飼近辺の保育園の情報を知りたいです。
ここの保育園、こんなことやってる!ここが魅力的などなどどんなことでも良いので教えて貰えると助かります!本当ならば、見学にいくのがよいのかなと思いますが、仕事をしておりなかなか時間もありません…
よろしくお願いします。

コメント

こんばんは^_^

わたしは、なでしこ保育園に通わせてます!建物もキレイで日当たりも良いですよ♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    候補にあげていました!
    行事で忙しいと感じることありますか?
    体調不良の時、融通ききますか?
    時間給がなく、あと1時間…等というとき今の保育園では、見ててもらえて助かっているので…

• 9月10日

行事で忙しいと感じたことは今の所ないですね^_^
私は時間の融通がきく職業なので電話が来たら直ぐに迎えに行ってますが、先生にお話をすれば分かって貰えると思います!

• ママリ

ママリ

いろいろ教えて下さりありがとうございます。
    迎えのこととか分かって貰えるような優しい先生方が多いのかなと思うとぜひ、転園させたいなと思います!

• 9月12日