※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

37週目で3人目の妊娠。マタニティライフが長い。赤ちゃんの顔を見られず楽しみ。前駆陣痛やお腹の張りあり。赤ちゃんの体重は2500g。出産が待ち遠しい。

今日で37w正期産に入った〜✧∇✧3人目の妊娠だけど、なんか今までで1番長かったマタニティライフだった気がする⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
同じくらいの週数のマタママさん、あともう少しで赤ちゃんに会えますね!(๓´͈꒳`͈๓)♡

私はまだエコーで赤ちゃんの顔を見た事がなく..
毎回手で隠しているので余計に会えるのが楽しみで仕方ないです(❤︎´艸`)
次女の時もそうでしたが..

皆さん体調はどうですか?
私は30wくらいから前駆陣痛があり、35wくらいから張りが頻繁にありお腹もだいぶ下がってきています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

赤ちゃんの体重も一昨日検診では2500gでした!
もういつ産まれても大丈夫で嬉しくなりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

こんばんわ!(*'▽'*)
やっと生期産きましたねー♡週一の検診になるしきっと赤ちゃんのお顔も見れますよ♪うちも前回初めて見れて感動しました( ´θ`)
最近は太ももやら足の付け根やら痛くて一度座ったらなかなか立てませんw起き上がるのもハァハァ言ってますw今日は1日かけて部屋の模様替えと水通しをしました!昨日は父母学級で旦那に妊婦体験してもらいました!明日は検診なので楽しみです( ´∀`)

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    やっと正期産って感じですよね!笑
    私は次は15日です♪
    ほんと座ると立ち上がるのが体が重くて大変ですよね( ・᷄д・᷅ )
    旦那さんに妊婦体験してもらったんですね!
    私も体験してほしいと思っていましたが仕事上なかなか休みがとれなく、1人目2人目も里帰り出産だったのでできなく、今回も結局叶わずでした( ・᷄д・᷅ )
    あと1週間ちょっとで出てきてほしいので顔みれるといいんですが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

• 9月11日

退会ユーザー

もういつでも産まれていいなんて不思議な感じと寂しい感じ、早く会いたいドキドキで複雑ですwここでも同じ週数の方が出産してたり私より予定日遅い方が出産してたり…
    15日楽しみですね♡ほんとあと少し♪
    うちもなかなか予定合わず15組位いましたが1番出産予定間近でしたΣ('A`)もうこの時期入ったらお腹張っても動き続けていいんですかね?
    私も何となくですが、乙女座の22日までに出てきて欲しいなーと思って話しかけてます!

• 9月11日
  • ruremama

ruremama

初産だと歩いたりするのが1番いいみたいですね♡私は1人目の時は予定日の2週間前から毎日1日2時間歩いて、スクワット100回していて予定日に破水して次の日に出産しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    皆さんの出産報告とかみると嬉しくなりますね!
    私もあと少しで出産報告ができると思うとやっとだという気持ちと胎動がなくなる寂しさが込み上げてきます( ・᷄д・᷅ )笑
    早く会いたいのが1番ですが♡笑
    私は23日の天秤座で出てきてね〜と声掛けしてます(❤︎´艸`)

• 9月11日

退会ユーザー

おはようございます!
    昨日は初めてNSTというベルトをお腹につけるやつしました!頭に比べて体が小さいとか言われてちょっと不安になってます。父にとって今回初孫なんですが、父が昨日入院してしまってバタバタでした💦
    運動もこの時期きついですよね( ꒪Д꒪)スクワット無理なので歩きまくります!甘いものばかり欲してしまい体重増加もヤバイですwお、天秤座希望なんですねwお互いその辺りに産まれてきたらいいですよね♡誕生日一緒だったらそれも嬉しいですけど♪

• 9月12日
  • ruremama

ruremama

おはようございます♡
    昨日は大変でしたね!
    お父様、大丈夫でしょうか?
    もう少しで初孫が産まれるの楽しみでしょうし、早く退院できるといいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    親戚は頭が少し大きめって言われていましたが、大丈夫でしたよ!
    私も最近また甘い物を欲してしまい食べてしまいます( ・᷄д・᷅ )
    お互い希望の日だと来週なのでその日に出てきてくれる事を願って出産、頑張りましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月12日
mamari

私も3人目妊娠中で今週に37wはいります!3人とも2歳差で同じです(๑ơ ₃ ơ)♥

今はまだ36wで早産になるし、産院で出産できなくなっちゃうから早く早く37wにならんか!と待ち遠しく感じます💭💭

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    同じく3人目妊娠中なんですね!
    私も3人目だし、2人目とは年子なので早く37wにならないか毎日ソワソワしてました( ・᷄д・᷅ )
    お互い出産、頑張りましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月11日