※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
お金・保険

フラット35で住宅ローンを旦那さん名義で組んで奥さんのクレジットカードの支払いが理由で落ちた方いますか?

フラット35で住宅ローンを旦那さん名義で組んで奥さんのクレジットカードの支払いが理由で落ちた方いますか?

コメント

ゆず

我が家は反対ですが、とくに旦那のことにふれることはなかったですかねー❔名義人が旦那様オンリーであれば影響ないのでは❔

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

引き落とし口座は旦那でカードの契約者の名前は私なんですよね😅皆さん言われるけど旦那名義で住宅ローンを借りるなら大丈夫なんですかね?

• 9月10日
ゆず

カードもローンもあくまでも名義人が主なので、口座が旦那様のものでも大丈夫かと😊

クレジットカードの支払いが理由とのことですが、ブラックリストにのるほどですか❔

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

そうなんですね!
    ブラックリストにのるほどでもなく返済は遅れる事なくちゃんとしています!分割などはありますが😅

• 9月10日
  • ゆず

ゆず

お恥ずかしい話、私お金いれるの忘れて翌月引き落としたり、分割もよくしていましたが、ローン審査通りました‼️(笑)若い頃はリボ払いに酔ってカード限度額まで使ってた経験も…

なのでたとえ審査されてもなんの問題もないです。ご安心を(*´∀`)

• 9月10日
  • たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

そうなんですね!😅実は私もなんです😓😓なんか色々調べると不安になって💦💦

• 9月10日