※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちやん★
サプリ・健康

茨城県のひたちなか市、水戸市、那珂市辺りでおすすめの整体はあります…

質問失礼します!
カテちがいでしたら申し訳ありません(>_<)

茨城県のひたちなか市、水戸市、那珂市辺りでおすすめの整体はありますか\( ˆoˆ )/?

産後の骨盤の歪みが気になるので行きたいなーと思っているのですがなかなか決まらず...

ここよかったよー!というものがあれば教えていただきたいです♡♡

コメント

chico

ひたちなかのメガドンキにあるSmileっていう整体はオススメです!
ベビーベッドやおもちゃ、バウンサー完備で、子連れ歓迎してくれます💓
最近は仕事が忙しくて全然行けてないですが、歪みが気になってたのが、一度して頂いただけでかなり改善されました!
回数券買って通いましたが、それくらい定期的に通うとまた更に違いましたね🙌

☺︎

産後那珂市にある中台接骨院に通ってました⠒̫⃝
初診料は2000円くらいだったんですが、その後は500円くらいで安くて金銭的にも通いやすかったです‎´•ﻌ•`

• 怪獣ママ

怪獣ママ

こんにちは★産後の骨盤が気になり中台整骨院に行きました!確かに金銭的にはいいのですが毎回同じマッサージみたいなかんじで全然矯正までいかなくて不満がありました、どんなことしましたか??

• 3月28日