※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

17週6日のエコーで女の子かなと思っていたら、男の子かも?と不安になっている方いますか?

17w6dです👼✨💕
エコーで性別は女の子かなーという感じなのですが、今の時期やこれから、女の子だったのが男の子だった!割れ目かなと言われていたのに男の子のシンボルが見え始めた!という方いらっしゃいますかー⁇

コメント

あずる

知り合いに女の子って言われ続けて
臨月で男の子って言われて産まれたら
男の子。ってパターンと
男の子!って言われ続けて産まれたら
女の子ってパターンがありましたよ😂

• ♡

臨月でとは準備がなかなかできませんね💦
    逆パターン!!◟̽◞̽ ༘* 何が見えてたんですかね笑

• 9月10日
mika

17wでなんとなくこっちかな〜で
21wで男の子確定もらいました👼🏻
私の友人は女の子でしたが
隠れてるかもしれないからって
なかなか確定しなかったみたいです👼🏻💭

• ♡

17wでなんとなくでも男の子って分かるのいいですね☺️💕

• 9月10日
うさみー

現在19週、明日で20週に入りますが18週初めの時に綺麗な割れ目が見えたので女の子かと言われましたが数日前見たらどう見ても立派なシンボルが見えました(´・ω・`)
健康で産まれてきたらどちらでも良かったんですけどね…。
今度の妊婦検診で多分確定します!

• ♡

私も明日で週が変わります💖
    やっぱり割れ目がはっきり見えていてもシンボルが出てくる事があるんですね!!!それが見えたのは何日くらい後でしたか…。。?
    そうなんですよね!何より健康に生まれてきてくれたら、とっても嬉しいです👼✨💕

• 9月10日
  • ♡

ちなみに、18週で割れ目と言われた時のエコーとかありますか?😮

• 9月10日
  • うさみー

うさみー

これが9/2のエコーです。
    お尻からお股にかけて見えやすいように撮ってくれました。

• 9月10日
  • うさみー

うさみー

ちなみにこっちが9/8のものです。見えますかね…。
    立派なシンボルのようなもの…。

• 9月10日
  • ♡

たしかに2日の時よりも大きく写ってますね💖 2日の時も尖ったようなシンボル?に見える感じがする気が…。。

• 9月10日
  • うさみー

うさみー

私は女の子特有のお豆ちゃんかと思っちゃいました…。
    先生もお股スッキリしてるからもしかしたら女の子かもねーと仰ってたので…。
    私情で病院を転院してからじっくり見せてくれてはっきり見えました!
    お前男かい!ってツッコミ入れちゃいましたよ( 笑 )

• 9月10日
  • ♡

先生から言われると信じちゃいますよね💦
    男の子だと5ヶ月入る時には分かるときくので、女の子かなーと思っていましたが、まだ分からないですね☺️

• 9月10日
Lieb

うちは安定期ではっきりシンボル見せてくれて確定しましたが、知り合いの方は安定期で女の子かな?と言われていたのが30wで最近男の子と言われたみたいです!
女の子だとなんか隠してるかもーと確定されても疑っちゃう気がします😅
男の子でもたまに生まれたら女の子だったということがあるようですが、うちは今回は完璧タマタマが見えたので確定で間違いなさそうです😭

• ♡

男の子かなーとなったのは何週くらいだったか覚えていますか??
    30wはすごいですね!笑
    やっぱりあるんですね〜👶

• 9月11日