※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

助けてください旦那の財布からピンサロのポイントカード見つけました、…

助けてください

旦那の財布からピンサロのポイントカード見つけました、、
目の前で旦那の財布で買い物しようとあけたら気づいて、なにこれ?と言ったらその場でどこかに捨てられてしまいました。

店名を記憶してたので、その後お風呂はいってる間に携帯みたら着歴にその番号があったので完全にクロです。
その日は会社が早く終わったようで仕事帰りにピンサロ行って、そのまま帰宅してたようです。
ポイントカードは1個だけスタンプついてました、、

旦那は知らない!道端で勧誘されたときに渡された!と言い張ってます。
そして無駄に優しくて子供の風呂を入れて、今日の夕飯は旦那が進んで作ってます。

これはピンサロなら笑って済まして何も言わない方がいいのか、それとも再発防止する為にガツンと追求したほうがいいのか、、

どうしたらいいかアドバイスください😢
困惑してます。
普段は真っ直ぐ帰宅しますし、子供の世話もよくしてくれてなんの不満もありません。そしてスキンシップも激しく、毎日ベタベタされるのが嫌で私が断ってます。

ただセックスレスはなく週1はしてます!が、疑惑の行った日は丁度私が生理の週でした、、

コメント

さっく

追求します。
それとこれとは別です。

• うさこ

うさこ

ですよね、、

• 9月10日

魔がさしたんでしょうね😓
私も元彼に行かれたことがありました💦
最初は私もピンサロに行かれたんだけど(笑)って笑い話にしてたら、友達に無理でしょ💦って言われ現実問題に気付き追求して大喧嘩しました!

• うさこ

うさこ

大喧嘩した末に、うまくいかなくなったところとかありますか?😭
    笑い話にしたいのですがどのように話を持っていけば良いのか悩みます、、

• 9月10日

退会ユーザー

私の場合、友達に病気貰ってたらどうするの?とか言われてよく考えたらやだな〜ってなって追求した末にケンカになりました😅
    その後は彼も反省して一緒に頑張ろうってなりましたが、別件のことも重なって信じれなく後々は別れました😓

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

病気ってよく考えるとほんとにやですよね😭

• 9月10日
ぶるま

お店についてとりあえず直接聞きます✴
こういうお店好きなの?
いくらでどんなことしてもらえるの?どんな人がしてくれるの?みたいな、、
悪気のない顔で質問攻めにします!

• うさこ

うさこ

知らないふりされた場合、とにかく質問ぜめしたら良いでしょうか?
    逆ギレされそうです、、

• 9月10日
ちょこ

昔、夜の仕事をしていました。
ピンサロだけは働きませんでしたが...理由はとても不衛生だからです。
もし私の旦那がピンサロに1回でも行った事があったら、絶対に病院で性病の検査をしてもらいます。
浮気ではないし正直に話せば怒りませんが、万が一病気でも貰ってきていたら怖いので...。

• うさこ

うさこ

すみません、ピンサロってどんな行為をするとこですか?
    本番なしでフェラのとこだと思ってたのですが病気もらう可能性ありますか?
    その店のHPにはソフトサロンと記載ありました、、
    すみません質問ぜめで😢

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

本番ないです!口と手だけのサービスですが、他の風俗の様に接客の前後にシャワーに入ったり消毒する事はなく、おしぼりで軽く拭くだけです。
    その為、他のお客さんが病気を持っていた場合、簡単に言えば菌が付着した手や口でそのまま他のお客さんの接客になります。
    もちろんお店にもよりますが、安いお店程リスクが高くなります。

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

すごく理解できました😭
    ありがとうございます😭
    安そうなお店です。ご丁寧に行く前にそのHPの女の子のブログとか読んでて、指名とかして行ってたりするのかと思うと怒り通り越して笑えてきます。
    病院いってほしいけど、認めないと行かないですよね、、携帯みたこと言わないで吐かせる方法ありますか、、、?

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

吐かせるのは難しいですね...
    うさこさんだけが1度検査をしてみてはいかがですか?
    潜伏期間がありますので、即日結果に反映されるとは限りませんが...
    しばらくは旦那さんとは行為をする事を控えた方がいいと思います。

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

潜伏期間を踏まえて期間の時に即検査したいと思います、、

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

今回の事で何もなければいいのですが、今後の事を考えると1度きちんと旦那さんとお話した方がいいですよ💦
    親が病気になる=子供に影響があるという事ですし...
    カードを見た事は旦那さんも知っているのなら、
    ①不安でカードに書かれてたお店調べたら夜のお店だった
    ②病気などのリスクについて
    ③愛しているからこそ、やめて欲しい
    ④安心してあなたと行為がしたい
    など、まずは怒らずに冷静に伝えてみてはいかがでしょうか💦

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

大切なことばかりですね、、上手にその4つを伝えられたかわかりませんが、先にもお話した通りとにかく今回のことシラを切るつもりらしく、
    もし、風俗にいってたら不安、、ということを前提にその①〜④なんとか伝えてみましたがどうなるか😭
    一度失った信頼取り戻すってどのくらいの期間がかかるか。
    そして過去も妊娠中とかされてたのかなとか思うとキリがないですね、、

• 9月10日
(R)☺︎

それは追求します。
しかも病気が一番怖いです😣
ピンサロなんて風俗の中でも衛生的にやばいですよ💦

• うさこ

うさこ

衛生的にやばいんですね、、
    追求して認めない場合どうしたらいいですか?😭

• 9月10日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

実証があったのに認めないなら離婚も視野に入れる、って言いますね😵
    行ったであろう日から仲良ししました?
    病院検査行った方が良いかもですよ😵

• 9月10日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

調べたら出て来ます😭

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

知らずに昨日してしまいました😭
    最悪です、、
    ゴムはしてますが、私も検査しなきゃでしょうか?😭

行為の流れ、、ご丁寧にありがとうございます😭😭

• 9月10日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

人様の行為に突っ込んで申し訳ないですが💦
    フェラとかされました?
    してたら喉に移ることがあります😭

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

しました😭😭😭
    その可能性もあるんですね😭
    泣きたいです、、

• 9月10日
  • (R)☺︎

(R)☺︎

😭😭😭😭😭
    確か匿名で出来る検査キットがネットで売ってたような…
    喉はわかりません、すみません😭
    しかもキット高かった気がします💦

早期発見が大事なので受診推しておきます😖🙌

• 9月10日
  • うさこ

うさこ

匿名キットもあるんですね、、とにかく正確な診断を早く聞きたいので病院が一番ですね😭

• 9月10日
うさこ

知らずに昨日してしまいました😭
最悪です、、
ゴムはしてますが、私も検査しなきゃでしょうか?😭

行為の流れ、、ご丁寧にありがとうございます😭😭

サルっこママ

病気とか大丈夫ですか?😥
本番しなくても、余裕で性病もらいますよ😰

• うさこ

うさこ

性病怖いです😭病院に行きます😭

• 9月10日

昔デリヘルで働いてましたが、デリヘルよりもピンサロのが不衛生なのでピンサロは嫌だよねとお店の子達と話してた事があります。
男的にはサクッと済ませられるし安価だから敷居が低いのかもしれませんが。
病気によっては潜伏期間が3ヵ月位のものもあるので、3ヵ月間は何もせず、期間が過ぎたら1通りの性病検査した方がいいですよ。
高いですが、自宅で検査できるキットが1~2万で買えます。
私は主人に風俗行くのは自由だけど、行ったら3ヵ月間は一切私に触るなと言ってあります。
あと、多分大丈夫だと思いますが、自分やご主人の口にしたもの子供の口に入れたりしないように気をつけて下さいね。

• うさこ

うさこ

そうですよね、印象として男性的にはサクッと終わるし手軽な値段で行きやすそうですよね。
    潜伏期間がそんなにあるんですね😭
    子供に口が触れるのはもちろんだめですよね、、ほんとに悲しくなります。

• 9月10日
うさこ

皆さん、アドバイスありがとうございました😭

ご報告です

夜ご飯のとき元気ないそぶりをしてたら、やっぱ気になる?とあちらから話がありました。
、、が、結局旦那は認めず、あくまでシラを切り通されました。

携帯をみたことを言えばシロクロはっきりはつけられたのですが、それは言わず、もししてたらわたしはこう思う。という感じでやられた前提で全て旦那にぶつけました(笑)

一番不安なのが病気だ。怖い。もう一生あなたとできないし、母乳で子供を育てるのも怖い。わたしは病院にすぐ行くが、あなたにも子供とお風呂にはいってほしくないしほっぺにキスもしてほしくない。という事をとにかく泣きながら言ったら、

わかった。病院に一緒にいく。それでうさこの気がすむなら。と言われました。
心の中で病院いくならもうほぼ認めてるやないかーーと思いながら、、

とにかく、今回のこと、もししてたとしても笑って終わらせたい。ただ、病気のことを考えると不安が募るから病院には行ってほしい。
そしてクギを今回さしたにも関わらずこれからもし風俗に行くことがあるならもう一生あなたとはしないし、子供にも触れさせたくない、離婚事由になる。と言いました。

そして、あなたがグレーにしたいのはよくわかった。でも、白黒はっきりつける事もできるんだからね。携帯の検索履歴とか見せられるの?と聞いたら目が泳いでました、、(笑)
しっかり検索してからピンサロに電話かけてた証拠が残ってたのでそれは内緒でスクショしときました😭

そしてとにかく今後もしこういう事があったら本当に無理。をネチネチ繰り返し言いました、、

これで再発防止になるか、、わかりませんが、とにかく病院にいってきます😭

皆さんすぐにアドバイスくださり気持ちの整理ができて本当に助けられました😭