※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理周期は23日で、今は2日遅れ。妊活中で高温期5日目。排卵誘発剤を初めて飲み、睡眠不足で体調管理が難しい。

生理周期23日でいつもピッタリか1日遅れか1日早めにきたりします。
今も生理来そうな感じはありますが
2日遅れてます。
妊活中もあり2日遅れただけで、期待してて😭💦
高温期は5日目なんですよね。
高温期短すぎてまだ妊娠してるか分からないですよね😓

卵管造影からの今回初めて排卵誘発剤を飲みました。
交代勤務もしてるので
睡眠4時間とれたら測ってと言われてるので
図る時間はバラバラだったり、寝てない日もあるのでグラフみずらいですが..

コメント

はなつな

高温期5日目で生理予定日過ぎてるんですよね?
いつも高温期はそんなに短いんですか?
高温期が10日未満の場合、黄体機能不全が疑われます。

もし今月だけこんな感じなら、排卵が遅れたのでは?高温期は普通14日前後続くので、生理予定日はあと10日ほど先だと思います。

  • nana

    nana

    プロゲステロンの値もとても低いので
    多分そおだと思われます。

    そーですよね。
    可能性ないですよね笑

    めっちゃ期待してしまってて。
    ありえないですよね😅

    生理来たら病院来てと言われてたので
    セカンドオピニオンとしてももう1つ行こうとしてたのでまた頑張ります

    • 9月11日