※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃からえくぼがあるか、大きくなるとなくなるか心配です。可愛いのでずっと残ってほしいです。

えくぼって赤ちゃんの頃からあるものですか?

あと二日で二ヶ月になる息子なのですが、笑った時にえくぼのようなものがあります🙌
このえくぼは大きくなるにつれてなくなっちゃうのか、それとも大きくなっても残ってるものなのか疑問になりました!

出来ればえくぼ可愛いからずーっとあってほしいな(>ω<)

コメント

Satsuki

生まれた時からエクボありますが、ずーっとあります❁︎

私と全く同じ場所にあるので遺伝です😂

  • けんまま

    けんまま

    わぁぁそうなんですね😍
    あたしの家系も旦那の家系もえくぼある人いないのにえくぼあるんですよね😳

    • 9月10日
  • Satsuki

    Satsuki

    エクボって半分遺伝で半分違うみたいですよ😊

    エクボあると可愛すぎますよね♥️

    • 9月10日
  • けんまま

    けんまま

    遺伝じゃなくてもえくぼある子はあるんですね!

    可愛すぎます😂💕

    • 9月10日
  • Satsuki

    Satsuki


    あるみたいですね😊

    私も最初見た時、
    わぁーエクボあるーって感激でした♥️

    • 9月10日
  • けんまま

    けんまま

    遺伝でしかないのかと思ってました!

    最近になって笑った時にえくぼある?と気づき始めてから毎日笑わせようと頑張ってます(笑)感激しますよね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 9月10日
ももんちゃん

生まれたときからあり、1歳過ぎた今もあります。
主人とまったく同じ場所です☺

  • けんまま

    けんまま

    そうなんですね💕
    うちの場合誰もえくぼある人いないのにえくぼあるから不思議です😳

    • 9月10日
ゆうママ

泣いた時だけエクボが出てきます 笑
11ヶ月ですが今も同じですよ(^-^)

  • けんまま

    けんまま

    うちの子は笑った時だけえくぼでてきます(笑)
    ずーっと残っててくれるといいんですけどね(>ω<)

    • 9月10日
ttmk

うちも私があって子供もありますよー
えくぼは大人になって消えちゃうこともあるみたいです!

  • けんまま

    けんまま

    消えちゃうこともあるんですね😭
    できれば残ってて欲しいな(;_;)

    • 9月10日
ポコ田ペペ子

両方えくぼありましだが成長するにつれ片方になりました。
えくぼ可愛いですよね❤
私も旦那もえくぼない人間なのですごく新鮮です✨

  • けんまま

    けんまま

    えくぼ本当に可愛いです❤
    同じくあたしも旦那もえくぼないのにあるからすごく新鮮です(灬ºωº灬)♡

    • 9月10日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    大きくなってにらめっことか寝たフリとか聞こえてないフリとかしてるときにだんだん出てくるえくぼもまた一段と可愛いですよ❤
    親バカでスミマセン😂

    • 9月10日
  • けんまま

    けんまま

    そうなんですね😍これからの成長にまた一つ楽しみが増えました(๑////๑)あたしも親ばか全開なので一緒です😝

    • 9月10日
タルト

産まれたときから今でもあり続けてます
かわいくて好きです
チャームポイントですね

  • けんまま

    けんまま

    産まれた時からあったんですね😆
    えくぼ本当に可愛いですよね!

    • 9月10日
たんたん

うちも娘も生まれたときからエクボあります☺️
私もあるので、遺伝しました😂💕

  • けんまま

    けんまま

    えくぼある方とても羨ましいです(灬ºωº灬)♡自分にはない分息子のえくぼ見て癒されます💕

    • 9月10日