※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

息子の2歳の誕生日にディズニーランド、シーに行こうと思っているのです…

息子の2歳の誕生日にディズニーランド、シーに行こうと思っているのですが、近場のホテルのレビューお願いしたいです。

コメント

ママリ

同じくランドとシーに泊まりで行った際にホテルオークラに宿泊しました!
ディズニーリゾートラインの駅が目の前にあるので、車はホテルに停めていくことができましたし、子どもが電車大好きなので、大喜びしてくれました♬
お部屋もキレイで、朝食も和食や洋食から選べて、次も利用したいなと思っています(^ ^)

クタクタでホテルに戻ってきて即寝だと思うので(笑)、中にある高いホテルでなくても十分満足できましたよ♡

はじめてのママリ

先日ミラコスタに泊まりましたが、最高でした😄✨ハーバービューだったので窓からパレードが観れました✨高いですし、予約取りづらいですが、一見の価値あり!です😊
少し離れた所で言うとクラブリゾート舞浜がオススメです😄なにより宿泊費が安いですし、センターが吹き抜けになってて廊下のお散歩も楽しいですし、朝食のブッフェも美味しいです😆✨

COCO

ヒルトンに泊まったことがあります😄
平日なら思ったほど高くなく、私が泊まったお部屋は広くてキレイでしたし、キングサイズのベッドも二人で寝返りをうってもぶつからないくらいすごく大きくてよかったです😆
素泊まりだったので、食事は全てランドとシーで済ませましたが、また泊まりたいな~と思えるホテルです😊