※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

皆さんに伺いたいです😭自分の旦那が友達から女紹介して〜って言われてて…

皆さんに伺いたいです😭

自分の旦那が友達から女紹介して〜って言われてて
以前浮気わかった時に女の子の連絡先は全部消させました。

だから友達に携帯には女の子おらんよって返してて友達が仕事場は?って聞いたら探しとくって返信してたんですけど嫌じゃないですか??笑

確かに友達には仕事場可愛い人おらんし1人普通の人おるけど結婚してるって返してました。
でも探しとくって事は旦那が女の子と連絡先交換しないと紹介なんかできないですよね(笑)

皆さんなら止めますか?
ちなみに介護職でわりかし若い女の子多い職場です。

コメント

旦那さんが友達に女の子いないって説明してるなら大丈夫じゃないですかね?
探しとくっていうのも確かにひっかかりますが😅友達への社交辞令かもしれないですよ。

• yuuka

yuuka

そうですよね…
    社交辞令って事にしときます😔

• 9月10日
キティ

社交辞令的な感じな気がしますが、前科ありなので、私だったら念の為に、連絡先交換するのはなしだよって言っておきます。あとで紹介してって頼まれたからって言い訳されても腹たちますから😅
一度浮気してるなら、奥さんにそのくらいのこと言われても仕方ないと思っちゃいます。

• yuuka

yuuka

社交辞令かなとも思ったんですけど友達からスタートでいいと?とかなんか詳しく聞いてたので紹介する気があるんかなーって思いまして💦
    一応LINE見た事は言わずLINEの友達と連絡先の人数は確認して増えてたら畳み掛けます(笑)
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • キティ

キティ

LINE見たことは秘密なんですね😁余談ですが、友達の名前をあえて女っぽくない名前に変えてたり、トークを削除したり非表示にして隠すこともできるので用心して下さいね 笑
    うちの旦那はそれで女の子とのLINEを隠してたんですが、私は勘が働いてトークが非表示になってることに気付いてしまった過去があります😅

• 9月12日
  • yuuka

yuuka

それ本当タチ悪いですよね!
    うちの旦那の場合男友達も全員通知OFFにしてるしトークも私以外の全部非表示にしてて(笑)
    女の名前は苗字だけで登録してあって私も勘が働いて浮気見破りました😅
    そこまでするかよって感じですよね〜(笑)

• 9月12日
  • キティ

キティ

あらら〜同じですね😅うちも通知オフにしてて家に居るとき万が一LINEが来ても気づかれないようにしてました 笑
    そしたら気づかれないように、通知オンにしちゃえばいいですよ🤣

• 9月12日
  • yuuka

yuuka

なるほど!笑
    そうします🤣笑

• 9月12日

旦那さんが自分の相手を探してるわけじゃないし、私はそんなに気にならないですね。

職場に可愛い人おらんって言ってたんですよね?探しとくというのは本気で言った感じですか?面倒だから適当に言ったわけではないですかね?

もし本当に紹介するとして、旦那さんを通して紹介するのが嫌なら、女の子のほうにその友達の連絡先を教えればいいんじゃないですか?

• yuuka

yuuka

ありがとうございます😔
    そうですね!旦那に交換させなければいいですね!

• 9月10日
えむみ

そこまで気にして止めてたら大変じゃないですか(_ _)??

おらんよ。探しとくーって友達への社交辞令的なノリじゃないですかねー??
それに、もしするとしても紹介なんだし…
そこまで突き詰めたら疲れませんか(_ _).。o○?

• yuuka

yuuka

以前浮気されてからもう信用なさすぎて自分でもしんどいです😔

• 9月10日
  • えむみ

えむみ

一度あるとそうなりますよね(_ _)

もし本当に、紹介するってなっても 職場の女の子…だったらその男友達の連絡先を教えれば済むんじゃないかな?って感じがします!

やりとりめんどくさくて探しとくーって言ってそうな気はしますけど…難しいところですね(_ _).。o○

• 9月10日
  • yuuka

yuuka

そうですよね😔

私的には浮気とかしといて女の子探すくらいなら私の友達紹介したらよくない?って思って(笑)

まあ、ムカつくけどほっときます!笑

• 9月10日
草組

探しとくっていう社交辞令と受け取っておきます。
疑いだしたらキリがないし

紹介もその女の子に直接男友達の連絡先教えれば
わざわざ旦那さんがその女の子の連絡先聞かなくても教えられますし。

止める止めないとかそもそも嫁の出る幕じゃないし
旦那さんも立場をわかってるみたいだし好きにしてもらいますね。

• yuuka

yuuka

そうですよね。ありがとうございます😔

• 9月10日
な。

うわ〜。私の旦那も先週似た事がありました(笑)
友達から電話で女の子紹介してって言われてて、私の前だったのもあって
今女の子と連絡取ってないからなー。と言ってましたが、何かひっかかりスマホを見たら女の連絡先がわんさかw
だから友達も聞いて来たのかと納得しました。
もうほんと、病気ですよね。
腹が立ちます。笑

• yuuka

yuuka

そうなんですね💦
    連絡先までは見てないんですけど本当嫌になります。
    腹立ちますよね😔

• 9月10日
Yoshirin

気になるのでしたら旦那さんから職場の女性の連絡先は聞かず、旦那さんの携帯で友達の情報見せます。
それで友達と連絡先交換したいとなったら職場の女性に友達の連絡先教えて連絡取ってねってしておけば旦那さんが職場の女性の連絡先登録することはないかと思います!

• yuuka

yuuka

ありがとうございます!
    なんかLINEよく見たら友達の友達でして…。本当30にもなってそんな事頼んでくる友達も作ったに嫌気がさします。

• 9月10日
ひよりママ

うちの旦那なら、友達に頼まれたりしたら、まず私の知り合いや友達にいないか聞いてきますね
自分から探すなんて、なんでって感じだし、第1、旦那がわざわざ探すくらいなら、その友達が探せよって感じです

• yuuka

yuuka

本当そうですよね!!笑
    お前自分で探せや!って感じです。しかも30にもなって中学生かよって感じでイライラします💦💦

• 9月10日