※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeek
子育て・グッズ

出産祝いで2000円前後の品物を探しています。キリンのソフィーマグを検討中ですが、使い勝手が気になります。

出産祝いで質問です。
従兄弟に長男が産まれたのですが、親が現金でお祝いを渡すのであなた達からは2000円前後で品物を…と言われています。
みなさん何を貰うと嬉しいですか?💖
キリンのソフィーマグを検討しているのですが、マグとしてあまり使えないとよく口コミを見て悩んでいます。

コメント

ムラサキ

ソフィーのマグじゃ無かったですが、マグのセットが一番嬉しかったです😊
洋服とかだとすぐサイズアウトしちゃうし、マグ類だと自分で買うのは産後何ヵ月かたってからだし、かぶることがなくてよかったです

ゴロぽん

マグとか1つ2つあれば十分な、あかちゃんのものって、自分で選びたいものもありますよね〜!
私は義母に買われそうなのを義妹が阻止してくれて、自分好みのマグを買うことが出来ました☺️

数あって困らないけど、あると便利なものがいいと思います!
私は帽子、少し大きくなったら用の子供用リュックサックをプレゼントして、大変喜んでもらいました😊

不眠症ねこ

身内からは服とスタイのセットを貰うのが多かったですが、新生児期の~70くらいまでの服はすぐサイズアウトするから勿体ないな~と思ってたので自分で買わなくて良かったので助かりましたよ~😃
そのマグは可愛いけど、ストローボトルとかのほうが6ヶ月くらいから使えるし外に持っていきやすいので私はストローボトルのほうが嬉しいです😊
2000円くらいなら、スイマーバとかも嬉しかったかな🎵貰うまで存在知らなかったので😂💕

Rママ

消耗品が1番嬉しいですね!
お尻拭きとか実用的な物が助かりました☺️✨
服とかはママの好みもありますからね😅

*mama*

私もソフィーのマグじゃないけど
マグセットをもらって嬉しかったです❤︎マグは数個もってるのですが絶対につかうので色んな種類あっても全然おっけーです😊
逆に服やベビー用品やベビー雑貨の方が好みがあるので使わなかったりで😅

ななじろう

離乳食セット(すり鉢等)とかはどうですか?
それか無難におしりふき☆
赤ちゃん本舗の厚手が拭きやすくていくつあっても嬉しいです!!

なんとか軍曹

スタイのセットや大判のガーゼはどうですかね💓

たいたい

玩具が嬉しかったです❤
何で、遊べばいいかわからず
何も買ってなかったので優しい音の
鈴とか興味しめしてくれて
嬉しかったです☺︎