※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

Pigeonの子育てサイトで縦抱きの授乳方法について質問です。公式サイトの方法が正しいか不安で、他のサイトでは良くないと書かれていました。皆さんはどう思いますか?

Pigeonの子育てサイトで縦抱きの授乳の仕方がこのように乗っていたんですが、このようなやり方してる方いますか?
公式サイトでこのように乗ってたのならこのやり方は間違ってないんですかね?
違うサイトではこの抱き方はあまり良くないと書いてたような気がして(T . T)
ご意見ください!

コメント

⊂((・⊥・))⊃

私このやり方で授乳してましたよ( T_T)\(^-^ )

• cactus

cactus

そうなんですか!♡
    よく聞く股にまたがらせての縦抱き授乳ができなくて困ってた所でした!
    ありがとうございますm(__)m

• 9月10日
chez

え?この画像って横抱きじゃないんですかね???
縦抱きって、もっと赤ちゃんの背筋が立ってるだと思います。けど、「縦抱き」ってかいてありますね(^_^;)

• cactus

cactus

これが横抱きだそうです!
    確かに体は横なんですが赤ちゃんの口の角度が縦か横かなんでしょうね
    私も困惑しました(T . T)

• 9月10日
  • chez

chez

わざわざ横抱き画像までありがとうございます(^^)
    なるほど!2つの画像を比べたら少し違いますね。少し。笑
    私は、授乳クッション使わなかったので、新生児からこの縦抱き画像でした(^^)

• 9月10日

姉がその形で授乳してましたよ(*´∀`)

• cactus

cactus

割とポピュラーなんですね!そろそろ授乳クッションを卒業したかったのでよかったです♡ありがとうございます!

• 9月10日
K

私もなんか横抱きにかなり近いなーと思いました😂!
これで問題なく授乳してました!
縦抱きは本当座ってる感じで飲ませる体制ですかね🙆

• cactus

cactus

問題なく!よかったです!ありがとうございます!

• 9月10日