※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
ココロ・悩み

隣の車の助手席のドアが開いているので、どうやって教えればいいですか?

アパートに住んでる隣の車の助手席のドアが開きっぱなしになっていて教えてあげようと思って(チャイム音消しているので)ドア叩いたんですがどうやって教えてあげたらいいでしょうか?

コメント

Edy♡

ポストにおき書きですかね?💦ドア叩いても出てこないとどうしょもないですね(>_<)

ですよねー。
このアパートの住人治安悪くて心配なんで何か教えてあげる方法はないかと…
置き手紙しかないですかね…

yasueri

こんばんは、うちの下の階の人は良く室内灯がついていて一回はまだ早かったのでインターホンで言えましたが、二回目は夜中だったので、迷惑だと思い紙に書いてドアに貼っておきました‼︎

でも出て来られないならどうしようもないので一応紙に書いてわかりやすいとこに貼っておくといいかもしれませんね…

インターホン消してるのでこんな時困ります(*_*)

Edy♡さん
yasueriさん
ありがとうございましたm(__)m
近くの警察に連絡をして来てもらって警察の方にドア閉めてもらい住人の部屋を教えて無事解決しました♡
心配でちょこちょこ様子みてても閉めに行くで気配もなく2時間くらい経ってたのでどうしたらいいのかずっとソワソワしていたので警察の方に任せて良かったです(;>_<;)
めっちゃ安心しました♡