※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家事・料理

昨日、主人が夕飯を作ってくれたんですが、今までうちの食卓には出たこ…

昨日、主人が夕飯を作ってくれたんですが、今までうちの食卓には出たことのないガパオライスみたいなものでした。
しかも、私は、つわりでトイレとお友達状態。
上の子のご飯を作るときでさえ、オェってなってるの見てるのに…
ここ1週間まともに食べれるものは、麺類だけです。

上の子の時に、つわりで体重が減り骨と皮みたいな状態だったので、体重が減らないようなにと気を使ってくれてのことだと思います。

でも、なぜガパオライス?と思ってしまいました。

コメント

のーちゃん♡

私もつわりがひどくて、ほとんどなにも食べれず安定期まで過ごしてました😓
そんな時にガパオライス😭💦
でも、あひるさんの旦那様は料理もできて、作ってくれるなんて、優しいですね😊
私の主人は料理なんてできません💧
でも、一回悪阻のときには釣りにハマってて、釣ったキスを天ぷらにして持って帰って来てくれました😂
美味しそうだったのですが、とても油物は食べれず、申し訳なかったけど一口食べて残しちゃいました。でも、気持ちはすっごく嬉しかったのを覚えています。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます‼️

うちの主人、料理という料理はできませんよ😁ガパオライスのそぼろも缶詰めのやつでした。しかも、ニンニクの臭いがすごくてそれで気持ち悪くなるし。
    つわりの時に揚げ物は、しんどいですね😢

私は、一口も食べれませんでした。
    ごめんね。せっかく作ってくれたのに食べれなくってとは、伝えたんですが…。

• 9月10日
あおい

旦那様の得意料理だったのかな?
ニンニク効かせれば食欲出ると思ったのかな?

気持ちは嬉しいけどーですね(´;ω;`)

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、初めて主人の口からガパオライスって、言葉を聞きました。
    今朝、私が食べなかったのを食べてたので、ニンニクすごいねって言ったら、そう?だって!そして、食べなくてよかったね!って。

私自身、もともとニンニク食べるとお腹痛くなっちゃうのです。

気持ちは、嬉しいんですけどね。

• 9月10日
コタ

なんで、、ガパオなんでしょ…

気になりますね!!

なんでガパオだったのー?とサラッと聞いてみるとかはいかがですか?

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私もすごく不思議でした。
    たぶん、買い物に行って、目に入った缶詰めに書いてあったんだと思います。

• 9月10日
  • コタ

コタ

ガパオライスって缶詰出てるんですね❤

自ら進んでご飯作ってくれるなんて最高の旦那さんですね\( ˆoˆ )/

• 9月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そぼろだけのやつがあったみたいです。

気が向いた時しかしないのでいいのか、悪いのかですが…
    今は、仕方なくでもやってくれるので助かってます。

• 9月10日
  • コタ

コタ

そぼろ売ってるの便利ですね🎶

やっぱり、男性は気分屋が多いんですね😂😂

• 9月10日
ずママ

ガパオライス!オシャレですねー!ヽ(*^ω^*)ノ
そんな料理作れるなんて素敵な旦那様ですね♡

悪阻時期は絶対食べれませんけど💦笑

うちの旦那も肉嫌い+悪阻真っ最中の私にビーフシチュー作りましたよ。何故?と思いましたし食べれませんでしたけど気持ちだけ有難うって感じでした💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

何でなんでしょうね😢
    今まで、食べてたものをつくるならわかるんですけどね…

• 9月10日