※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が風邪で37.4℃の熱が出ていますが、元気で食欲もあります。朝の高熱は心配ですか?

6ヶ月の娘のことです。
次男の風邪が移り、咳と鼻水があります。
金曜日にBCGと四種混合の予防接種をして、一緒にお薬を貰っています。
今朝熱を測ったら37.4℃ありました。
朝だから体温が高いだけなんでしょうか?
ミルクはいつも通り問題なく飲んでくれてスゴく元気で、昨日も離乳食バクバク食べてました。

コメント

はるかい

子供の37.4℃は熱ではないですよ(*^^*)寝起きだったりまだ眠たかったり、ご飯食べたあとなど体温が上がりやすいです(*^^*)それか予防接種の反応か…からだの中で抗体作るのに熱でちゃう子もよくいます(*^^*)でも咳と鼻水の症状があるのでひどくならないようになんとかお兄ちゃんたちにマスクしてもらうとかしたいですよね(≧∇≦)赤ちゃんが酷くならないようにするしかないですよね( TДT)うちは長男にマスクしろ!と言っても聞かず、私や次男に移り三人で咳と鼻水です(笑)

  • ゆりあママ♪

    ゆりあママ♪

    返信ありがとうございました。
    あのあと熱があがって、突発になりました。

    兄弟いると大変ですよねー。
    うちも家族5人で風邪気味だったときありましたw

    • 9月20日