※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiuiui
雑談・つぶやき

ルナルナで9日生理予定日、違うアプリで10日予定日。昨日は生理こなくマ…

ルナルナで9日生理予定日、違うアプリで10日予定日。昨日は生理こなくママリで検索魔になってる😂

珍しく左腰のみに腰痛が2~3日前から。
お腹がゆるいのが月曜あたりから。

わ~生理きそうだわっと思ってたのに昨日こなくてソワソワ😂
くるならきてくれ!笑
検査薬買って調べたい衝動にかられてるけどお金もったいない。

花粉症かと思ったけど、ママリでいろいろ見てたらのどの痛み鼻水など風邪っぽいよな~と妊娠もあるかね?って思い始めてしまった。

この症状は今回だけだけど。
今までも期待して検査薬して陰性で生理パターンだったから気にしないようにしたい。

でも気になる。
っていう難しい女心と戦い中です。笑

やっぱ基礎体温ちゃんとはかりはじめないとかな。

コメント