※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

谷口レディスクリニックについて教えてください。家族(旦那)と泊まれますか?個室は全室あり、シャワーも完備されていますか?気まずさは感じますか?妊娠していないけど、情報が欲しいです。

岡山県総社市にある谷口レディスクリニックに
ついてわかる方教えてください。
家族(旦那)も一緒に泊まることは
できますか?
全部個室らしいのですがシャワー等は
ありますか?
1人目は違う病院だったのですが
受け入れ的に気まずさとかありますか?
まだ妊娠はしてないのですが
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

あーまま

初めまして😁
谷口レディースに行ってます😁
一部屋だけですけど同室で寝泊まりできる所ありましたよ😊
シャワー付きで結構豪華でした😳✨

  • mama

    mama

    ありがとうございます。
    そうなのですか!
    やはり他の個室より料金は
    あがりますよね?

    • 9月10日
  • あーまま

    あーまま

    そうですねぇ確かシャワーやトイレも一緒になってたはずなので12000円はしたと思います😅(間違っていたらすみません)
    他の個室の場合、部屋代、シャワー代は別々の金額でかかるようになってたので得室の場合どうゆう設定なのかはわからないです😰
    すみません😅
    後は外に洗濯機と乾燥機が有料で付いてたり😁

    • 9月10日
  • mama

    mama

    詳しく終えていただき
    ありがとうごさいました☺️

    • 9月10日
  • あーまま

    あーまま

    あ、後はエコー映像をUSBメモリー?に残してくれたりもしますよ!😊✨
    お金は取らないので嬉しかったです😁👍✨
    それだけです!😊
    それでは〜ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • 9月10日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    谷口レディスクリニック、いい噂を聞かないのですが、よかったところ教えてください😵😵😵

    • 9月25日
  • あーまま

    あーまま

    いいところですか😁
    人それぞれかも知れませんけど私はとても看護師のかたに良くしてもらいましたし、入院中も色々と助けてもらいました😅
    後は産まれた時の写真とか動画をLINEで送ってくれたり分からないこととかもLINEで聞いては細かく書いて返信してくれたり😊✨
    1つ臭いつわりにの人には厳しいなと思うのは受付の人が時々香水くさいひとがいます😅
    そこが少し行けないところですかね😖
    香水くさいその看護師さんは悪い人ではないんですけとね😫
    長々とすみません😅
    私個人の感想なんで言葉になってないかも知れませんけどすみません😅

    • 9月25日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    参考になりました😂😂😂

    出産したあと、会陰切開した場合、後処置が下手って聞きましたが、そこはどうでしたか??

    • 9月26日
  • あーまま

    あーまま

    あー、後処置は麻酔を4か6箇所さして縫ってましたけど麻酔は何個刺したのか忘れましたすみません😅
    少し雑だったのかな?でも何事もなく治ったので私は気にしてません😊
    後、糸は溶けるタイプなので抜糸とかは特にないです😁✨
    出産直後に縫ったあと少し待つんですけど子宮に溜まった血とかをグリグリ押して出すんであれはかなり痛くて嫌でした😂

    • 9月27日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    やはり、その後処置、味わいました。。
    悶絶しますよね(笑)
    縫った後にグリグリすんの?!あーうー!!って唸りました(笑)

    溶ける糸ですかー、未だに、裂けたときの縫ったあとがひきつる感覚があるので、恐いです😭😭😭

    会陰はキレイに戻りました??

    • 9月27日
  • あーまま

    あーまま

    子宮の所を上から手で押さえてグリグリされました😭
    溜まった血を出すためでも痛くて嫌でした(笑)
    私は何事もなく戻りました😊
    おトイレのあとの清浄綿で軽く縫った所をトントンしたりしてトイレから出るのもなかなか怖かったです😅

    • 9月27日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    やはりそうなりましたか😭😭
    母子同室でしたか??

    ウォッシュレットトイレのお世話になるしかないですよねー😅

    谷口の中を見学に行くために、子宮がん検診を谷口で受けてみようかなと思います🎵

    • 9月27日
  • あーまま

    あーまま

    授乳時間とか夜の寝る時間
    以外ならずっと一緒に入れます😁
    でも身内の人以外は新生児にあわすことできないのでガラス越しのみになります😅
    私の時旦那の親友さんがお見舞いききて娘を見せて大丈夫ですか?ってなった時身内以外はあわせれないのって言われましたけど今回特別で目をつぶっときますからアルコール消毒してから触ってくださいって忠告されました😊
    後はお風呂いく時身内の人が代わりにそばで見てくれてるのは大丈夫なので私のお母さんはずっと抱っこしてデレデレでした(笑)
    長文ですみません😆

    • 9月27日
  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    お部屋で授乳せずに、授乳部屋に行っておっぱいあげる感じですか??
    寝るときは一人になって休めるのも、入院中だけですよね😣😣😣

    いろいろと教えてくださり、感謝です🎵

    またいろいろあれば教えてほしいぐらいです☺

    • 9月27日
  • あーまま

    あーまま

    授乳室で集団授乳です😅
    時間も決まっててその人その人の赤ちゃんのおっぱいの時間に呼ばれます😊
    そうですね😅
    ひとりで休めるのは入院中の時だけですね😫
    ご無理をなさらないでください😅

    • 9月28日
みく

総社谷口レディースクリニック