※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

排卵日検査薬が陽性ですか?明日の夜に仲良しできるか心配です。

ベビ待ちです❤排卵日検査薬をさっき使ったらこんな感じに出ました!これって陽性ですよね?本当は今日仲良ししたいですが、旦那が朝まで仕事で、、、。明日の夜に仲良ししようと約束しましたが、間に合いますかねー?

コメント

まのん

もっと濃くなると思うので間に合うと思いますよ。

• いく

いく

わぁ!そうなんですねヾ(●´∇`●)ノ嬉しいお言葉ありがとうございます(*๓´˘`๓)

• 9月9日
kkmama

これだとまだ陰性だと思います☺️明日の夜ならいい感じじゃないですかね?☺️
陽性だと基準よりも濃いので🤤

• いく

いく

ほほぅ。まだ陰性なんですねー(*´д`*)明日良い感じなら良かったです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 9月9日
ゆのた

排卵期じゃない時の反応の仕方との比較なので、今日のだけ見ても判断しづらいかな?と思います。
私の場合はもともとLHが高めだったのでこの位の反応では陰性。
陽性の時は基準線よりも濃くでました。

• いく

いく

そうなんですねー。陽性は基準線よりも濃くなるんですね(*๓´˘`๓)まず、ちゃんと濃くなりますように(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 9月9日