※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペンライ
ファッション・コスメ

ショートやショートボブのカットが上手な美容院を探しています。藤沢市…

ショートやショートボブのカットが上手な美容院を探しています。藤沢市に引越ししたばかりです。乳児がいるのでなかなか探せません。藤沢市内もしくは周辺の街でも結構なので、オススメの美容院や美容師さんがあれば教えてください。

コメント

そらまめこ

藤沢は美容室激戦区ですので、たっくさんありますよ!
広いですし、もう少し行ける範囲を具体的に書いていただけると回答がもらえると思います(*ˊᵕˋ*)

• マイペンライ

マイペンライ

はじめまして!コメントありがとうございます‼︎
    住まいは本鵠沼駅近くです。藤沢駅〜鵠沼海岸駅であればなぁと思っております。
    この辺りを歩いていらっしゃる方は皆さんキレイなカットされていて、どこでカットされているのかなぁといつも思っていました^^;

• 9月11日
  • そらまめこ

そらまめこ

はじめまして!
    藤沢駅でよろしければ、「ぶらうん」というサロンがお子様連れに人気がありますよ✨
    残念ながら、ショートが得意かどうかはわかりませんが、どの方に当たっても満足な仕上がりになりますし、個室もあり、何よりスタッフの、子供に対する対応が気持ちいいです(*ˊᵕˋ*)
    参考までに検索などしてみてくださいね✨

鵠沼界隈はオシャレでこぎれいなプチセレブさんが多いですよね♬
    あの辺りにお住まいなんて羨ましいです(´ω`)

• 9月11日
  • マイペンライ

マイペンライ

ありがとうございます!ぶらうんですね!早速調べて行ってみます♪子連れに優しいのは助かります。

はい^^;皆さんお綺麗で私は浮いてしまってます笑!

• 9月11日