※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産や頚管の短さ、安静が必要な状況から、お尻の痔っぽい症状が出て大変なことがわかりました。

もぉ~( ˘ •ω• ˘ )
切迫早産からの頚管長短めからの安静からのお股のおデキからの痔っぽいものが今日出来てるのがわかった(´;ω;`)
妊娠って大変😰

コメント

まのん

わたしも切迫早産で入院中です!
妊娠中はマイナートラブルもあって辛いですよね。はやくデトックスしたい!

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます♡
    私も1人目の時、切迫早産で産まれるまで入院してました(´;ω;`)今回は早めに頚管長を縛り対処したのですが、次から次へと問題が...妊娠中のフルコースは痔で終わって頂きたいwww

• 9月9日
haaa

私も切迫からの安静、切れ痔、激しい頭痛からの無菌性髄膜炎。。本当、妊婦てか、女って大変ですよね…。
芸能人とかみたいな現実はキラキラしたマタニティライフとは程遠い感じです😭

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます♡
    昨日、気張ったのがダメだったのかもしれません(´;ω;`)トホホです(´;︵;`)インスタ見てても羨ましい~と思うばかりです(´;ω;`)

• 9月9日