※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊活

高温期5日目に大量のおりものが出たが、妊娠していない可能性があるとサイトで見て落ち込んでいる。妊娠経験者の意見が知りたい。

こんにちは★
おりものについて質問させて下さい‼︎
今日がおそらく高温期5日目なのですが、仕事中にトイレに行ったら白いベトッとしたおりものが大量にでていました。今までみたことのないような量でした。仕事が終わり家に帰って見た時には黄色にかわっていたのですが、どこかのサイトで高温期5日目くらいに出るおりものは妊娠していないと見て少し落ち込み気味です。少しでも希望を持ちたいのですが、妊娠されている方や出産経験のある方で高温期5日目くらいにおりものがでても妊娠された方はいらっしゃいますか(>_<)?サイトで見たのは本当なのでしょうか(;_;)?少しでも望みが欲しいです、、、
ちなみに今回はいつもの高温期より基礎体温が低く、36.7度くらいが多いです(>_<)

コメント

loveless

まだ着床前ですし、おりもので妊娠ができるかなんて判断できないものですよ
妊娠したらおりもの白いのが増えるとか黄色いとダメだとかいろいろあるけど、私は該当せずでした。

  • あるる

    あるる

    そうですよね(>_<)
    高温期は何故か検索魔になりすぎて考え過ぎてしまうのであまりサイトにとらわれないようにします(>_<)‼︎
    ご親切に教えてくださりありがとうございます(=^ェ^=)

    • 8月3日
マジスゲーびびり野郎

白いべたおりは排卵済みの合図です☆
なので妊娠しててもしてなくても
排卵していれば出るのではないでしょうか(⊙ө⊙)???

基礎体温は高い低いより
安定しているかどうか
が大事かなと思います!

  • あるる

    あるる

    そうなんですね(°_°)!
    おりものについては全く無知だったのでありがとうございます(>_<)‼︎
    基礎体温は安定しているのかな?そこまで変動もなく同じような体温です!
    ご親切に教えてくださってありがとうございます♪(´▽`)

    • 8月3日
ゆう

グラフみた感じだとまだ排卵してないように見えます

  • あるる

    あるる

    一応排卵検査薬で29日の夜と30日の朝に陽性が出て、それからは陰性にかわっていたのですが、、、
    変動してなさすぎですよね(>_<)?

    • 8月3日
カツゲンvs焼きそば弁当

私は2回の化学流産を入れると3回妊娠してますが、どれもおりものでわかりました。
他の方もおっしゃってましたが、高温期後半に白いさらっとしたおりものがやたら増えると妊娠するってどこかに書いてあって、正にその通りなのでおりもので見分けてました。
が、やはりその白いどろっとした?べとっとした?おりものは排卵が終わった後に毎回出てました(^^)
基礎体温を拝見しましたが、通常、低温期と高温期の差が0.3ないとどうこうと言われますが、あまり差がないようですが排卵していることは検査薬か病院で確認されましたか?

  • あるる

    あるる

    おりもので把握されたのですね(°_°)‼︎すごいです!
    確かにいつもは排卵予定日あたりでガクッと下がっているのですが、今回はかなり一定なので、、、
    ちなみにこれが排卵検査薬で、今回はなかなか仲良しが出来なかったので29日に仲良しをしました。病院行くことも考えてみようかと思います(>_<)

    • 8月3日
カツゲンvs焼きそば弁当

すごい‼︎しっかり確認されてるんですね!
病院行かなくてもこれだけはっきり検査薬で反応が出るなら、検査薬と自己タイミングで大丈夫じゃないですか⁈
それに、今回、28日から、線が消えた日くらいまではタイミング取った方がなお安心かもしれないですけどこれなら29日のタイミングならバッチリなんじゃないでしょうかね‼︎