※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーに
妊娠・出産

出産して1ヶ月経ち、骨盤と子宮の痛みが治らず、子供との遊びが原因か不安です。後産は1ヶ月続くものでしょうか。

出産して今日で1ヶ月。
骨盤の痛さが治りません(´;ㅿ;`)
もちろん、毎日ベルトや骨盤引き締めガードル履いています。
骨盤の痛さが少ない時に限って子供が走りまわりそれを追いかけて悪化しています。
やっぱり子供との追いかけっこが治らない原因ですよね(╥╯θ╰╥)

あと子宮もまだ痛みます。
悪露は終わった感じがしますが後産って1ヶ月も続くんですかね?

コメント

ゆぅ

痛みわかります!!
この前激痛が走り、病院に行きました。。。
続く人は2ヶ月近くまで続くっていいますよね。
2人目産んだ時はすぐに整骨院にいって歪みを直してもらいました。
歩き方もほんとに変わってスッキリしますよ!!
悪露が終わったなら、整骨院に行けるのでオススメします♬

  • あーに

    あーに

    整骨院でも歪みなおしてもらえるんですよね!!
    整体だけかと思ってました!!
    1ヶ月検診後にいってみます!!

    • 9月9日
yo

私も骨盤の痛み治らないまま今二人目妊娠中です。
来月には産まれる予定なので産まれて少し落ち着いたら
整体に行くつもりです。
一人目産んだ後骨盤ベルトガードルも着けてましたが
効果がなく針治療もしましたがふいに強い痛みに襲われす!!
整体、整骨院に行くのをオススメします。

  • あーに

    あーに

    骨盤って本当大事だなっておもいますよね(´;ㅿ;`)
    子供と追いかけっこしないといけないのでわたしもいってきます!

    • 9月9日
  • yo

    yo

    骨盤が痛いとびっこ引いて歩くのもしんどいですよね!?😣
    早めに行って治してお子さんと楽しく遊んで下さい♪

    • 9月9日
  • あーに

    あーに

    そうなんですよね!
    歩くのも嫌になります!笑
    ありがとうございます!
    早めに行ってきます!!

    • 9月9日