※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーや
妊娠・出産

着床痛でおへその周りが痛むことがあり、その痛みについての経験や情報を求めています。

こんばんは!
着床痛があったという方に質問です!

先ほど、お風呂から上がってソファーでくつろいでいたら、下腹部からおへその周りまで、ギューっというかズキズキというか、しばらく動けないぐらいの痛みがありました。
今月はというか、夏場はビールが美味しい時期だし、欲には勝てる気がしなかったので、先月ぐらいから妊活はお休みしていて、高温期何日目とかは把握してないのですが、おそらく8日目ぐらいかと思われます。
今までに感じたことのない痛みだったので、気になりました。
でも、子宮というよりは、お腹の表面だったような気も……
それに着床痛でおへそのほうまで痛くなるのか?とも思い、何か他の病気なのかなとも疑いましたが、1分ぐらいしたら痛みは引いて、今はなんともないので、着床痛の可能性もあるのかな?と思い、絶賛検索魔です。笑

長くなりましたが、同じように着床痛でおへその方まで痛くなった方とか、子宮じゃなさそうな場所で痛みを感じて妊娠されてた方とかいらっしゃいませんか?

コメント

ぁぃる

ん〜妊娠はしてないですが💧
あたしはそんな感じの時は便秘でした💧

• くーや

くーや

やっぱり気にしすぎでしょうね!
    今月は気にしないって決めてたのに(´°▽°`)
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 9月10日
  • ぁぃる

ぁぃる

なんかあまりお役に立てずすいません

• 9月10日
  • くーや

くーや

いやいや、ありがとうございます!
    来月からは頑張ります!笑
    お互いに頑張りましょう( ˊᵕˋ )

• 9月10日