※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊活

アーモンド効果飲んでいる方への質問です。毎日飲むべきか迷っています。金銭的負担も考慮中。効果について情報を共有してください。

アーモンド効果飲んでる方いますかー?⭐️

砂糖不使用が良いと聞いたのですが、
なかったので写真のやつ買いました!
ネットで検索すると他の味もあるみたいで飲んでみたい😊❤️
金銭的に毎日はきついかなあ、、と思ってますが妊娠に繋がるかもしれないなら飲んだほうがいいのかなあとか迷ってます🤔
アーモンド効果飲んでるみなさん、毎日飲まれてますか?✨

コメント

ま。

妊娠した周期の妊活で飲んでました🙆!
1L500円で買えるのでコスパ的にいいかな?って大きいほう買ってました!
生理中から排卵終わるまでの期間のみ飲んでました😋

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    大きいの近場でどこにも売ってないんですよねー😂やっとみつけたのが写真のやつで😭💦でも1Lのなら良さそうですね😊❤️
    私もその期間で飲んでみようかと思います*\(^o^)/*✨✨

    • 9月9日
  • ま。

    ま。

    通販とかで安くセットでいろんな味買えたりするので調べてみてください😋💕!
    うちと近場では小さいのしかなくて通販で買ってました😂

    • 9月9日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    お返事遅くなってしまいました!すみません💦ネットで買えるんですね!知らなかったです*\(^o^)/*✨ま。さんも近場だと大きいのなかったんですね😭旦那が冷蔵庫に入れてあったアーモンド効果みて、なにこれー?飲んでいい?って飲んだら、おいしいおいしいってガブガブ飲んでたので、デカイサイズのがお得かもしれません*\(^o^)/*笑 ネットで探してみまーす♡♡

    • 9月11日
  • ま。

    ま。

    男性もアーモンド摂るといいらしいので、夫婦で飲むのもいいですよ🙆💕
    1Lサイズ見つかりますように☆(*Ü*)!

    • 9月11日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    男性にも良いんですね😍✨
    ガブガブ飲ませます*\(^o^)/*笑
    先輩ままさんに言われるとなんだか安心します♡♡見つかりますよーに*\(^o^)/*✨

    • 9月11日
ぱんだ🐼

砂糖不要の方飲んでます☺
1Lのやつを買って毎日飲んでます★
外出着のときは小さい方です

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    砂糖不要の方も是非飲んでみたいです♡
    毎日飲まれてるのですね♡♡
    1Lの売ってる場所探してみます*\(^o^)/*

    • 9月9日
(ˆˆ )

私もそれ飲んでましたが高いので
1Lを買って毎日コップに1杯飲むようにしてます(*^^*)

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    田舎なのかアーモンド効果自体売ってるところがなくてアーモンド効果探ししたいと思います*\(^o^)/*笑 やはり毎日飲まれてる方多いですね😊❤️

    • 9月9日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    うちも近くのスーパーになかなか
    なくて探してたら近くのドラッグストアに
    売ってました☆
    見つかるといいですね😆

    • 9月9日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    お返事遅れてしまいすみません💦
    ドラッグストアまだみてないのでみてみますね*\(^o^)/*

    • 9月11日
つむつむ

私は、ママリでアーモンド効果がいいと書いてあるのを見て、排卵日〜妊娠がわかるまでの間に何回か飲みました!
そしたら、妊娠が発覚しました!
ただの偶然かもしれませんが、私的には少しは関係あったのかな?と思っています!
自販で売ってて、毎日飲んでた訳ではなかったですが!

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    妊娠おめでとうございます♡♡*\(^o^)/*
    実際に妊娠された方がいて心強いです♡
    自販で売ってたら飲みやすいですね!
    排卵日すぎてしまったので、遅くても来月の排卵日から飲み始めようかなあと思いました!😊✨教えていただきありがとうございます♡♡

    • 9月9日
こもも

アーモンド効果でなくとも、素焼きアーモンドでも十分ですよ。

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    ですよね!わたしもネットでみました!
    でも20粒くらい食べないといけないとか色々買いてあって🤔、、笑
    仕事もしてるしそんなに食べれないな、、と思って、簡単に摂取できる飲み物で摂取したいと思います!

    • 9月9日
  • こもも

    こもも

    私は20粒も食べていなかったですね💦
    カロリーもあるので、多くて1日10粒程度で大丈夫ですよ。

    • 9月9日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    そうなんですね!20〜25って書いてあったのでそうかと思ってました🤣👏🏻笑
    飲まない日はアーモンド食べてみようと思います*\(^o^)/*♡

    • 9月10日
クッキー

私も飲んでます!
チョコやコーヒーの味もあるけど
写真のが私はスキです^ ^

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    チョコとコーヒー飲んでみたいです😊👏🏻
    アーモンド効果今日初めて飲んでみましたがアーモンドの匂いがあって美味しいですね😋✨

    • 9月9日
タピ岡ちーちゃんママ♡

飲んでました(*^_^*)
妊娠ビタミンと言われるビタミンEが豊富で着床の手助けをしてくれると聞いたので排卵日〜生理がくるでの高温期に飲んでいて次男を授かりました♡
ちなみに飲み始めた翌月に授かりました♡
たまたまかもですが(^^;;

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    高温期ですね!_φ(・_・メモメモ📝
    飲み始めた翌月とか羨ましいです!!✨
    たまたまだとしても実際に妊娠された方にそおいうお話し聞くと励みになります*\(^o^)/*✨妊活頑張ります*\(^o^)/*

    • 9月9日
mihola

私も飲んでましたが金銭的に毎日はきつかったので素焼きアーモンド食べてました☺️
朝、夜とポリポリ食べてますよ☺️

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    毎日となると結構かかりますもんね😂💦素焼きアーモンドもおいしそうですね♡
    朝ごはんがわりにも食べれそう😊❤️

    • 9月10日
★

私も高温期になったら朝一にコップ一杯飲んでました✨
おやつにアーモンドを食べたりもしてました😊

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    アーモンド食べてる方も結構いらっしゃるんですね!わたしもアーモンド食べてみようかなあ*\(^o^)/*

    • 9月10日
ラビ

私ではないんですが、友達が今妊活中で、教えてあげたいんですけど、どんな効果があるんですか?
逆に質問して、すみません😍

  • ラビ

    ラビ

    すみません😍ぢゃなくて、💦です。
    絵文字間違えました!😱

    • 9月9日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    絵文字大丈夫ですよ*\(^o^)/*笑
    ネット情報ですが、、↓↓
    アーモンドに含まれるビタミンEは、卵子の衰えを防いだり質をよくし、卵巣年齢を若返らせる効果があるといわれています。そして赤ちゃんを育てる子宮内膜を厚くし着床確立を上げたりしてくれます。
    と書いてありました!!*\(^o^)/*✨

    • 9月10日
  • ラビ

    ラビ

    教えていただき、ありがとーございます☆早速、友達に教えてあげよーと思います(⌒▽⌒)
    妊活してなくても体に良いんですね!味と値段が気になりますが、今度見つけたら買ってみよーと思います!😊
    ありがとーございますました☆

    • 9月10日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    お返事遅れてすみません💦
    お友達に教えてあげてください♡味も美味しいですよ*\(^o^)/*♡♡小さいやつだと140円しないくらいだったと思います!1Lのだと500円くらいらしいので、小さいやつ飲んで飲めるようなら1Lのがいいかもしれませんね😋👏🏻

    • 9月11日
  • ラビ

    ラビ

    昨日、友達から連絡があってスーパー見つけたから買って飲んだけど、美味しいから続きてみるー(o^^o)って言ってました♫
    私も今日見つけたので買って飲んでみたんですが、美味しいですね!😊これが体に良いならちょっと続けてみよーと思います(*^◯^*)
    ありがとーございます☆

    • 9月11日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    ぉお!お友達とラビさん買ったんですね*\(^o^)/*✨美味しくて体に良いなんて最高ですよね🙆🏻笑 どういたしましてー✨お友達もラビさんも妊活うまくいきますよーに♡♡

    • 9月11日
  • ラビ

    ラビ

    すみません、私は今のところ妊活はしてないんです😅
    2人目はとても欲しいと思っているんですが、肝心な夫婦関係が上手くいってなくて…💦でも、いざ!って時の為に女性としての健康を保つのに続けて飲もうと思います♫

    • 9月11日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    そうなんですね😨💦
    失礼しました💦💦
    他人ですから悪い時もありますよね😕
    健康体目指しましょう✨✨

    • 9月11日
  • ラビ

    ラビ

    とりあえず、息子の為にも私が健康にならないと!持病でパニックの発作があり、生理前と生理中はホルモンのバランスの関係で発作が起きやすいみたいなんです💦妊活とは全く違いますが、体に良いなら続けてみよー!って感じです😅それに本当に美味しいのがなにより!👍飲むコトを忘れずにいれそーです😊

    • 9月11日
ゆき

私もアーモンド効果飲んでます。
ゴマとかエスプレッソたまに売っているお店あって、どちらも砂糖不使用で私は好きです。
みんな良い結果が出ると良いですね!

  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    ゴマ大好きなので飲みたいです!!✨
    大きいスーパーとかなら売ってるかなあ🤔
    砂糖不使用なんですね!!😍👏🏻
    そうですね!みなさん妊活うまくいきますよーに*\(^o^)/*

    • 9月10日