※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sadako
家族・旦那

あーもうすぐ旦那が帰ってくる(;_;)朝寝坊したので、きっと不機嫌。そし…

あーもうすぐ旦那が帰ってくる(;_;)
朝寝坊したので、きっと不機嫌。そして私怒られるー私のせいにされるー(;_;)
今朝何時に出るか聞く前に寝落ちしちゃってて、まぁ旦那も目覚ましかけてるし、←いつも旦那の目覚ましに起こされる私。その時に起こせばいっかーって思って寝てたら、6:52に起きちゃった♡いつも6:30に出るし、今朝は早いって言ってたのにいつもより遅いという…ソッコーで旦那起こして秒で出てったけど。
いつも私悪くないのに、私のせい。それとも起こすのも妻の責任?私のせい?
怒られた時の励ましメッセージください( ´∀`)

コメント

とうあ

自分の仕事なんだから、自分で起きて欲しいですよね!
怒って人のせいにするのは、ありえなーい。
怒られても気にしなくていいです。

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    怒られなかったです笑
    代わりにポーチの灯り点けてなくて怒られました(;_;)

• 9月9日
lxsugarxl

私も今日目覚ましかけ忘れてて寝坊しましたー!笑
いつも6時半に起こすのに、起きたら7:07でした♡←
怒られると起こす気なくしますよね😑
うちはきっと大丈夫やったよーって
言ってくれると思いますが…
怒られたら、もう起こしてやらん!!!ってなっちゃいます笑

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    キャッお仲間♡うちも一応今日は大丈夫だったみたいです、良かったです。
    そうなんですー起こさん!って思うけど、旦那の給料大事と思うと、起こさなきゃ!って思っちゃいます(;_;)

• 9月9日
  • lxsugarxl

lxsugarxl

グッドアンサーありがとうございます♡

sadakoさんのところも大丈夫だったみたいで良かったです😊✨
    そうなんですよねー💦
    起こしても起きないときはイラッとしますけど笑
    起こさなきゃ起こさないで怒られそうだし…ってなっちゃいますよね😑

• 9月10日
りょー

旦那さん、父親なんだし自分で起きなよって感じですね(´Д` )
sadakoさんの責任ではないですよ!
旦那さん、社会人なのにみっともない…

• sadako

sadako

ありがとうございます!本当に父親なんだし、自分で起きてほしいです(;_;)
    怒られなかったです笑
    代わりにポーチの灯り点けてなくて怒られました(;_;)

• 9月9日
Ⓜ︎

え⁉︎なんで怒られないといけないんですか?😳
私なら怒られた時点で
「子供じゃないんだから自分で起きろや!」って逆にキレますw

• sadako

sadako

ありがとうございます!本当そうですよね!いつもそう言ってるんですが、結果私が折れる形に…
    怒られなかったんですが、代わりにポーチの灯り点けてなくて怒られました(;_;)

• 9月9日
ちぃぽん

せめて起きる時間を自分から伝えて欲しいですよね!全然悪くないですよ〜(^^;)

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    そうなんです、せめて聞いてから寝れば良かったと反省です(;_;)
    とりあえず今朝の件は怒られず、帰ってきた時にポーチの灯り点けてなくて怒られました(;_;)

• 9月9日
まり

全然悪くないですよ。
sadakoさんに甘えてらっしゃるんですね☺

• sadako

sadako

ありがとうございます!

• 9月9日
A

怒るのは違いますね!私は目覚ましで一緒に起きて早めにリビングに行き朝ご飯やお弁当の準備して途中で起こしに行きます!
それが当たり前ならまた別ですが……><

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    うちもいつもはそんな感じで私が30分くらい早めに起きて、お弁当準備しながら起こすって感じです。今日は弁当も水筒も無しでダッシュで出て行きました(;_;)申し訳ない。

• 9月9日
あいす

社会人なら自分で起きますよ普通😂それを妻のせいにするのは誰が聞いたっておかしい話です😂‼️

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    ですよね!本当そうなんです(;_;)
    結局帰ってくる時のポーチに灯りをつけてなかった件で怒られました(;_;)

• 9月9日
miwaaiko

うちの旦那は、力尽きて携帯持ったまま寝た時、携帯を充電器にさしてあげとかないと、ブチ切れてましたよー。
「外回りするのにGoogleマップが見れないと、俺は終わるんや!途中で充電切れたらどうしてくれんねん!」って。

呆れすぎて口開けたまま黙ってしまいましたよ😅

朝もすごく不機嫌なので、旦那が起きなかったら起こしてやーと普段から言われていますけど、それは何となく私の責任じゃないな、と初めから分かっていたので、キレられたところで言い返せました😓
「子供じゃないねんから、自分で起きな。逆ギレやめて下さい」みたいな感じで、、、。

sadakoさんが、ガツっと旦那様に言えたらいいのですが😊

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    な、なんてこと!それは旦那さんが寝落ちするのが悪いのでは。そんなことまで妻の役目じゃないですよね!

いつもガッツリ言い返すんですが、終わらないので面倒になって結局折れます。社会人として父として成長して頂きたい(;_;)

• 9月9日
  • miwaaiko

miwaaiko

さすがにビックリしてどう対処したらいいのか分からない案件でした😅

普段はがっつり言い返すんですね!
    良かった、言われっぱなしかと💦
    でも、今回の目覚ましの件は、旦那様が悪いと思うので、何か言われてもsadakoさんは悪くないと思います😊

• 9月10日
  • sadako

sadako

本当ですね!それに比べたら起こすのはまだ普通な感じですね( ´∀`)←失礼でごめんなさい。

です!いつも言い返してて、まぁ旦那も自分が悪いとわかってるんですが、軽く私のせいにするというか。私も悪くないって思うけど、やっぱりストレスですよね(;_;)みなさんに励まされて助かりました♡

• 9月10日
  • miwaaiko

miwaaiko

いえいえ、うちの旦那の奇行がある意味お役に立てたようでなにより笑

投稿することで、少しでもストレス軽減になったのなら幸いです😊

• 9月10日
ひなママ

私はあなたの母親じゃないって言っちゃいますね😂
子どもじゃないんだから自分の事くらい自分でして欲しいですw
こっちは自分に加えて赤ちゃんも育ててるのに💨
って励ましじゃなくてすみません😅

• sadako

sadako

ありがとうございます!
    そうですよね、最近夜泣きが始まって寝れる時に深く寝てしまって。旦那は起きないので、一応眠れてるんだから、自分で頑張れと思います。
    本当に自分のことくらい自分でしてほしいです(;_;)

• 9月9日
sadako

みなさまー♡

コメントありがとうございました( ´∀`)返信にも書きましたが、朝の件は怒られず、帰ってくる時にポーチに灯りを点けてなかったので怒られました←これは私が悪いですね。

今回は怒られませんでしたが、次寝坊で怒られた時にこのコメント集を見て自分をなぐさめたいと思います!
グッドアンサーは同じく寝坊されたlxsugarxlさんに╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました( ´∀`)